ここから本文です

今期アニメランキング!

konakonaktkrさん

2011/6/2417:12:45

今期アニメランキング!

今期アニメの人気ランキングを行います。

次のアニメの中から自分の好きなアニメの一位、二位、三位を選んでください。

一位は3点、二位は2点、三位は1点として加算します。

日曜日
青の祓魔師
アスタロッテのおもちゃ!
昭和物語
TIGER&BUNNY
デッドマン・ワンダーランド
日常
花咲くいろは

月曜日
俺たちに翼はない
星空へ架かる橋
もしドラ

火曜日
神のみぞ知るセカイⅡ
聖痕のクェイサー
戦国乙女~桃色パラドックス~
殿といっしょ 眼帯の野望

水曜日
逆転無頼カイジ 破戒録篇
STEINS GATE
はっぴーカッピ
ユルアニ

金曜日
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

緋弾のアリア
電波女と青春男
そふてに
まりあ ほりっく あらいぶ
Aチャンネル
X men
けんぷふぁー

土曜日
世界一初恋
DOG DAYS
よんでますよ、アザゼルさん

補足申し訳ないですがオール緋弾のアリアはなしにします。
結果発表は月曜日に行います。

閲覧数:
1,470
回答数:
33

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

quipu4523さん

2011/6/2903:12:07

1位 あの花
2位 いろは
3位 日常

観た作品の絶対数が少ないので、あまり上手く評価できませんが、「あの花」はアニメの枠を越えて良かったと言えますね 素晴らしかったです

質問した人からのコメント

2011/6/29 23:28:42

みなさん協力していただきありがとうございました。順位と点数は、

一位 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 45点
二位 STEINS GATE 22点
三位 TIGER&BUNNY 21点
四位 花咲くいろは 20点
五位 逆転無頼カイジ 破戒録篇 15点

ベストアンサーは僕の好きなアニメに最も近いquipu4523さんです。
発表がかなり遅れてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qu0mjさん

2011/6/2922:18:50

1あの花
2C
3花咲くいろは

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sinsonic12さん

2011/6/2922:04:28

1.STEINS GATE
2.電波女と青春男
3.花咲くいろは

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

e0459790cさん

2011/6/2902:18:37

1位 Steins;Gate
2位 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
3位 デッドマンワンダーランド
ですかね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ho_bil0nさん

2011/6/2719:38:28

1位
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
2位
花咲くいろは
3位
TIGER&BUNNY

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/6/2616:09:52

1位 C
2位 シュタインズゲート
3位 TIGER&BUNNY

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する