ここから本文です

在日朝鮮人の国会議員 のメンバー公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

markdreamsevenさん

2011/6/3007:46:36

在日朝鮮人の国会議員 のメンバー公開

在日朝鮮人の国会議員

【朝鮮系】の【帰化】国会議員は無所属なります。
韓国済州生まれの小沢朝鮮人の新党結成に力をいれてます。
森、加藤、枡添、も注意が必要で、今度の選挙には絶対に入れない様お願いします。


【朝鮮系】の【帰化】国会議員

千葉景子 (民主)参 神奈川
福島瑞穂 (社民)参
近藤昭一 (民主)衆 愛知3区
岩国哲人 (民主)衆 神奈川8区
土肥隆一 (民主)衆 近畿ブロック
金田誠一 (民主)衆 北海道8区
岡崎トミ子(民主)参 宮城
簗瀬進 (民主)参 栃木
山下八洲夫(民主)参
中川正春 (民主)衆 三重2区
横道孝弘 (民主)衆 北海道1区
神本美恵子(民主)参
辻元清美 (社民)衆 近畿ブロック
東 順治 (公明)衆 九州ブロック
鉢呂吉雄 (民主)衆 北海道4区
今野 東 (民主)参
松野信夫 (民主)参 熊本
平岡秀夫 (民主)衆 山口2区
赤松広隆 (民主)衆 愛知5区 東海ブロック
小宮山洋子(民主)衆 東京6区 東京ブロック
横光克彦 (民主)参 大分3区
松岡 徹 (民主)参
水岡俊一 (民主)参 兵庫
保坂展人 (社民)衆 東京ブロック
群和子 (民主)衆 宮城1区
犬塚直史 (民主)参 長崎
佐藤泰介 (民主)参
谷博之 (民主)参 栃木
藤田幸久 (民主)参 茨城
増子輝彦 (民主)参 福島
照屋寛徳 (社民)衆 沖縄2区
高木義明 (民主)衆 長崎1区
中嶋良充 (民主)参
上田勇 (公明)衆 神奈川6区
江田五月 (民主)参 岡山
円より子 (民主)参
又市征治 (社民)参
中村哲治 (民主)参 奈良
藤谷光信 (民主)参
室井邦彦 (民主)参
横峰良郎 (民主)参
白 眞勳 (民主)参
奥村展三 (民主)参 近畿ブロック
小沢鋭仁 (民主)参 山梨1区
川端達夫 (民主)衆 滋賀1区 近畿ブロック
佐々木隆博(民主)衆 北海道6区
末松義則 (民主)衆 東京19区 東京ブロック
西村智奈美(民主)衆 新潟1区
細川律夫 (民主)衆 埼玉3区 北関東ブロック
家西 悟 (民主)参
小川敏夫 (民主)参 東京
津田弥太郎(民主)参

那谷屋正義(民主)参
内藤正光 (民主)参
福山哲郎 (民主)参 京都
日森文尋 (社民)衆 北関東ブロック
近藤正道 (社民)参 新潟
峰崎直樹 (民主)参
中井洽 (民主)衆 三重1区
郡司彰 (民主)参 茨城
小川勝也 (民主)参 北海道
平野博文 (民主)衆 大阪11区
山岡賢治 (民主)衆 栃木4区
長妻昭 (民主)衆 東京7区
原口一博 (民主)衆 佐賀1区

閲覧数:
111,977
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toritonetsuさん

2011/6/3007:51:00

アメリカでは、国会議員が立候補する際は、家系と血統と信仰を公表するのが義務です。

祖父母の代までさかのぼり、家系に反米が居ないかを公表する『義務』が法律であります。 嘘の家系(血統)を公表したものは、公職選挙違反とし、禁固刑です。

全ての民主党議員は、家系(祖父母の代までさかのぼり)と血統を公表する義務があります!

こんなの全世界共通の、常識の中の、常識です!

これを国際共通司法用語で、『区別』と言います!

質問した人からのコメント

2011/6/30 08:27:57

岡田克也 (民主)衆 三重3区
前原誠司 (民主)衆 京都2区
枝野幸男 (民主)衆 埼玉5区
輿石東 (民主)参 山梨
小沢一郎 (民主)衆 岩手4区
鳩山由紀夫(民主)衆 北海道9区
菅直人 (民主)韓国

菅直人は赤坂の韓国ホステスとの間に2歳の女児が韓国に隠し子がいるそうです。
毎年、韓国の済州島に墓参り行ってるようです。
まあ、政治家が朝鮮系の血が混じってるのは事実ですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/3008:08:01

ミンスまぢでチョソ党wwwひでぇwww

2011/6/3007:54:19

なんてったって、名前からして代表格は、民主党参議員の白でしょ。何やってンだか知らないけど。