ここから本文です

面白くて少しエロいアニメって何がありますか?

koukidayokoukiaさん

2011/7/118:51:33

面白くて少しエロいアニメって何がありますか?

面白いアニメ探しています 結構エロくてもいいので教えてください

閲覧数:
14,591
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amsih125さん

編集あり2011/7/121:39:18

エロ系でオススメは、

■「ヨスガノソラ(2010年)」
・ゲームが原作の学園恋愛物語
・両親を亡くした双子の兄妹の春日野悠と穹は、都会から離れた山里にある父の実家へ移り、兄妹2人の生活を始める。以前遊びに訪れた際に知り合った依媛 奈緒や天女目 瑛との再会、新たな友人との出会い、そして手の掛かる妹との生活を描く。

■「クイーンズブレイド」1期(2009年)、2期(2009年)
・ゲームブックが原作のファンタジーバトルアクション
・4年に1度開かれる闘技会『クイーンズブレイド』。建国から続く伝統に従い、優勝者は、この国の女王に選ばれる。12歳以上の知能を持った生物の女性であれば、誰でも参加が出来る。戦いのルールは、一切無用の殺し合い…

■「kiss×sis(2010年)」
・ぢたま(某)の漫画が原作の学園ラブコメ
・住之江圭太は中学3年生の受験生。血のつながらない双子の義姉たちは本人が嫌がっているのに圭太を積極的に誘惑してくる。両親もどちらかと結婚するのを望んでいたり、周りはやっかんだりと振り回される毎日を送っている。

■「れでぃ×ばと!(2010年)」
・上月司のライトノベルが原作の学園ラブコメ
・小学生の頃、両親が事故死して叔父の家に引き取られた日野秋晴は、ある日テレビで見かけた元女子校で超名門高校・白麗陵学院に新設された従育科コースへの編入を決意、試験に合格して入学を果たす。そこで、小学生の頃の同級生で数々のトラウマを作らせたトラウマメーカーの腹黒娘・彩京朋美と再会する…

■「To LOVEる -とらぶる-」1期(2008年)、2期(2010年)
・漫画が原作の学園系ラブコメ
・高校生になったが恋愛に奥手な結城リトは、ごく普通の男子生徒。両想いのクラスメイト西連寺春菜とは、互いにその事を知る事もなく、まともに会話することも出来ず、日々苦悩していた。

■「聖痕のクェイサー」1期(2010年)、2期(2011年)
・漫画が原作の学園伝奇バトルアクション
・クェイサー…それは、女性の聖乳<ソーマ>を吸うことによって、特定元素を自在に操ることが出来る特殊能力者。私立ミハイロフ学園に通う織部まふゆと山辺燈は、サーシャと呼ばれるロシア人の少年と出会ったことから、クェイサーたちの戦いに巻き込まれていく…

■「B型H系(2010年)」
・さんりようこの4コマ漫画が原作の学園ラブコメ
・高校入学を控えた山田は、「夢はセックスフレンド(アニメ版ではエチトモ)100人」という、エッチへの興味が旺盛な美少女。しかし、男性の前だとあがってしまう性格が徒となってか、未だに処女…

■「そらのおとしもの」1期(2009年)、2期(2010年)
・水無月すうの漫画が原作のハートフルコメディ
・空美町に住む桜井智樹は、「平和が一番」をモットーにするエッチな中学生。ただ1つ普通じゃないことといえば、顔さえ思い出せない女の子が現れる夢をよく見ること。そんなある日、空から天使の少女イカロスが降ってきた…

■「セキレイ(2008年)」
・極楽院櫻子の漫画が原作のアクション&ラブコメ
・2020年、108羽の「セキレイ」と呼ばれる戦士が放たれた。あしかびと共に最後の生き残りを掛けて闘い合うのだという。主人公皆人はセキレイの1人結と出会う…

■「いちばんうしろの大魔王(2010年)」
・水城正太郎のライトノベルが原作の学園ファンタジー
・魔法が当然のように存在する世界。学院を卒業するまで続く阿九斗の「魔王になる運命を克服する試練」を描く。

■「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(2011年)」
・草野紅壱の漫画が原作のラブコメ
・高校1年の少女・高梨奈緒は、1つ上の兄・修輔、父・修司、母・菜々香との4人暮らし。奈緒は兄の修輔が大好きなブラコン(変態チックに)。一方の兄・修輔は、女の子(妹を含む)が少し気になり過ぎる、ちょっとエッチな少年。

■「俺たちに翼はない(2011年)」
・ゲームが原作の学園ラブコメ
・羽田タカシには人に言えない秘密があった。冴えない学園生活から逃れ、いずれは異世界・グレタガルドへと消えるつもりだったのだ。ただ、胸にあるのはいくつかの心残り。妹の小鳩のこと。仮初の恋人・渡来明日香のこと…

■「星空へ架かる橋(2011年)」
・ゲームが原作の学園恋愛物語
・病気がちな弟・歩の転地療養に付き合う形で山比古町に引っ越した主人公・星野一馬。しかし、町の学園「山比古南学園」への転入初日に道に迷ってしまった一馬は偶然同じ学園にかよう中津川初と出会い学園まで案内してもらうことに…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a3075085ogtさん

2011/7/622:54:51

4コママンガですが
「妹は思春期」
「かりあげクン」がオススメです。

妹は思春期は、エロとギャグの割合が絶妙で、ツッコミも爽快。飽きないですね。全部で10巻あります。

かりあげクンは、70年代から続いているマンガです。エロの割合は低めですが、ギャグセンスはトップクラスです。

n304tomoさん

2011/7/600:39:51

VSラムネ&40が面白いですよ。

angel0needさん

2011/7/120:18:35

「ToLOVEる」
「えむえむっ!」
「これはゾンビですか?」
「生徒会役員共」
見てね♪

2011/7/119:04:11

「魔法戦士リウイ」を全力でオススメします!
一応冒険モノですが、ギャグが超~面白い!
で、健康的なお色気も満載で、質問者さんにピッタリだと思います。
騙されたと思って、DVDを1枚借りてみてください。^^

wn_kana_wnさん

2011/7/118:56:52

エロ要素が入っていればいいのですね。

・Toloveる
・みつどもえ
・30歳の保健体育
・よんでますよ、アザゼルさん
ギャグも入っていますがおすすめはこれですかね、