ここから本文です

解決済みのQ&A

AVAで買う武器を迷っているのですが グローザ SA58 para HK416 SG556 MP7 の中では...

nobuakic2さん

AVAで買う武器を迷っているのですが
グローザ
SA58 para
HK416
SG556
MP7
の中ではどれが一番強いですか

  • 質問日時:
    2011/7/3 15:27:51
  • 解決日時:
    2011/7/18 12:56:50
  • 閲覧数:
    1,164
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bassfanさん

HK416は一段落ちますが、どれも強い銃ですので「使いこなせるかどうか?」じゃないですかね
(MP7はPM用なので同じ土俵には乗らないんじゃないかな)

ちなみに一番クセが強いのはSA58 paraだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kouhone0750さん

正直ここにある武器は
全部強いです。
しいて言うなら
パラとグローザですね。
MP7は火力が低すぎるのでしっかりHS当てられるならおすすめです。
あとは自分次第!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/4 00:19:12

iitenkijaneさん

グローザ これは「音もないし威力はあるし安定してるし連射力はあるし」の4拍子です。一番お勧めですね。
SAは、上級者向けのブレが大きいパワフルな武器です。曹長になってから使い始めるのが一番いいでしょう。
HK416は、グローザ・SAには負けますね。
SG556は、AIに向いてます。護衛・爆破・殲滅・特殊・奪取 どれに関しても向いているとはいえません。
MP7は、Vキーを押せば、ヴレッサーを付けれるので、音が出ないのです。近距離の相手・そして突撃用武器ですが、結構いけてる武器ですよ。

一番いいのを選ぶのなら、グローザですかね。

giokun_psoさん

移動撃ちが可能なグローザかな

修正後どれほど弱体化するかにもよるけど

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/3 21:59:01

red1100fさん

そんなことを聞く前に、自分と武器の相性や、自分の特性(戦闘方法、威力重視か、連射力重視か、兵科は何が好きか・・・・)、いろいろあります。しかし、相手(敵や見方の、戦闘方法・・・・・などなど)のパターンなどで、決まります。
自分は、ポイントマンど連射力重視ですから、この中だとMP7ですね。
これが分らない場合(説明文↑)、SG556がいいでしょう!