ここから本文です

解決済みのQ&A

WILLCOMのパケット代について パケホぢゃないんですけど モバプロというゲームに...

majikusoyanさん

WILLCOMのパケット代について


パケホぢゃないんですけど
モバプロというゲームに登録するだけなら
いくらぐらいかかるんでしょうか?
大体の金額でいいんで…


ページ数で決まるんですか?
接続時間で決まるんですか?

あんま詳しくないんで…
質問わかりにくいと思いますが
よろしくお願いします

補足
モバゲーぢゃなくて
モバプロなんですけど…

まあできないんでしょうね(TT)
  • 質問日時:
    2011/7/4 18:09:35
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/7/8 01:47:46
  • 閲覧数:
    503
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

iro_bonさん

残念ながら、モバプロは、ウィルコム未対応です。
将来運営者側で出来るようになった時に登録して下さい。


因みに、ウィルコムのパケット代は、ページ数でも接続時間で決まるのでもありません。表示するページの情報の大きさで決まります。これをパケット数で表します。
代表的なプランである、「新ウィルコム定額プランS」で言うと、0.105円/1パケット。但し請求金額の上限2800円(いくらでも2800円でつかい放題)です。

(majikusoyanさんへ 2011.7.7)

質問した人からのお礼

  • 丁寧すぎる(^3^)/
    あなたが好き( ´∀`)/~~
  • コメント日時:2011/7/8 01:47:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nsoamxsawmaさん

ウィルコムでそのモバプロに接続できるかは
やったことないので分かりませんが、
上限は2800円で、それ以上はありませんよ!
一番高くて2800円です。
接続時間で決まります!

urayagyu1971さん

現在のウィルコムには、パケ・ホーダイと呼ばれる契約は存在しませんし、基本料金のみで、使えます。
パケット代とは、文字数に影響します。
そもそも、ウィルコムは、モバゲーに登録出来ません。

①新ウィルコム定額プラン…1パケ=0.084円 上限2,800円

②新つなぎ放題…3,880円

③新ウィルコム定額プランS…1パケ=0.105円 上限2,800円

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/7/4 20:34:40
  • 回答日時:2011/7/4 20:31:08