ここから本文です

解決済みのQ&A

ピースの綾部さんみたいな髪型にしたいのですがどのようにしたら良いですか? 取り...

owarai0629さん

ピースの綾部さんみたいな髪型にしたいのですがどのようにしたら良いですか?
取りあえず前髪を綾部さんみたいな感じにしたいのですがヘアーアイロンでどのようにやれば良 いですか?
教えてください
ヘアーアイロンは180℃にまで設定できるだけのです

  • 質問日時:
    2011/7/4 20:48:43
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/7/19 12:13:26
  • 閲覧数:
    2,075
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

morningvenusartさん

もともとの髪型にもよると思いますが、前にロンハーのドッキリ企画で綾部さんがメイクしてる姿を隠し撮りしてるのがありました。
それでは
①スタイリングウォーターで髪を濡らす。
②ドライヤーでブロー。
③ハードとウェットワックスを混ぜてつかう。

とありました。
あとたぶん前髪とは関係ない髪を前にもってきたりしてるでしょうね。

投稿画像

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/9 01:36:26

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ooizumiyou_hokkaidouさん

ヘアーアイロンは前髪をまっすぐする程度にしておいて、あとはドライヤーで乾かす際に横から流す感じで乾かしましょう。

あとはヘアワックスでセットするときにトップにボリュームを持たせてやれば綾部っぽくなると思いますよ~

投稿画像

ultrasoul3515さん

美容院に行きなさい。