ここから本文です

解決済みのQ&A

瑛太の白髪は役に合わせて 染めただけですか? それとも一部が白髪に なっちゃっ...

s2him447さん


瑛太の白髪は役に合わせて
染めただけですか?

それとも一部が白髪に
なっちゃったんですか?

  • 質問日時:
    2011/7/7 21:04:15
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/7/10 12:16:29
  • 閲覧数:
    8,139
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kurukurukuruko999さん

瑛太さんは元々何年か前からちょこちょこ白髪ありましたよ。

自然に生えたもので、ドラマの役柄にも合うため敢えて染めなかったのではないでしょうか?

最近になって白髪が一気に増えましたが、恐らくお父様の自殺で心労があったからではないでしょうかね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/7 21:29:15

質問した人からのお礼

  • 感謝そうなんですか!ありがとうございます
  • コメント日時:2011/7/10 12:16:29

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

vailcolorさん


今夜はじまるドラマの役のために白髪にしたのだと思います。
あの白髪は自然に生えたものだと思います。

瑛太さんは演技が上手いから役に入り込んだら自然に白髪になったのではないでしょうか。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/7 21:10:13