ここから本文です

松戸でデジカメを一万円くらいで購入したいのです。 駅前に、よい家電やカメラ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jillkomomoさん

2011/7/922:21:19

松戸でデジカメを一万円くらいで購入したいのです。

駅前に、よい家電やカメラ店はありますか?

閲覧数:
635
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syenke_rbtさん

2011/7/1112:42:38

松戸駅西口ボックスヒル内と、東口プラーレ(ヨーカドー)内に「コイデカメラ」があります。

店自体は小さくて、品ぞろえは家電量販店には劣りますが、一通りの機種は揃っていると思います。
値段は家電量販店並みです。
店の雰囲気も入りやすいと思います。
ガツガツした営業工作もないので、スタッフ(店長?)の専門的な話を聞きながらじっくりと選べると思います。


下の回答者さんが紹介されているヒカリカメラは、どちらかというと玄人向きの雰囲気です。
入るには結構勇気がいるような雰囲気です。
私は入る勇気が無く、入ったことが無いのですが・・・機種やレンズに拘りがあれば、専門的ニーズに十分に応えてくれそうな店です。

質問した人からのコメント

2011/7/11 14:02:10

降参 おっしゃる通り、ヨーカ堂内に出かけました。買いませんでしたが参考になりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akaikameraさん

2011/7/923:07:15

松戸には、駅が10駅位ありますよ、どこの駅ですか?

一般的に代表の松戸駅として、
ヒカリカメラ 松戸店は如何ですか?
ヒカリカメラ(松戸店). ショップリストに戻る. 住所, ・, 〒271-0092 千葉県松戸市松戸1241. 電話, ・, 0473-68-6556. アクセス, ・, JR 新京成 松戸駅より徒歩1分. 営業時間, ・, 9:30~19:30. 定休日, ・, 日曜日・祝日 ...
中古カメラ店ですが、1万円ぐらいの掘り出し物があるかもしれません。

水戸街道沿いには、ヤマダ電機、コジマ電機、PCデポ、100万ボルト、松戸隧道から柏方向にそって軒を並べています。歩いてはちょっと無理かなぁ、自転車か車で訪問下さい。