ここから本文です

動画をみることができません。(拡張子は「mpls」です。)

質問者

yuto6232さん

2011/7/1023:37:22

動画をみることができません。(拡張子は「mpls」です。)

拡張子が「mpls」の動画を見ることができません。
見ることのできる拡張子への変換方法を教えてください。
ちなみにOSはvistaで
window media playerはパソコンにインストールされています。

閲覧数:
4,246
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/1102:03:28

GOM Playerをダウンロードしてください。

色々な拡張子がついてるので、ほとんど見られますよ~(*´∀`*)

無料なので試しに使ってみてはいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/7/17 12:22:25

笑う インストールしたら再生できました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hasiyasume3さん

2011/7/1412:28:21

mplsファイルは、ブルーレイディスクなどに使われる、プレイリストファイルです。
動画そのものが入っているわけではありません。

動画はm2tsなどの拡張子がついているはずですが、どこかにありませんか?

また、ブルーレイディスクで読み込むには、対応ドライブが必要ですし、ブルーレイ再生ソフトも必要です。