ここから本文です

プリンって一度に何個食えますか?

yujimm726さん

2011/7/1323:43:35

プリンって一度に何個食えますか?

閲覧数:
637
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfmqw057さん

2011/7/1411:43:11

プリンは大好きなのに、
どれだけ食べられるか、まだ試したことはないです。
私はとにかく大食いですので、
若い頃は無茶苦茶な食べ方をしてきました。

ゆで卵60個、
マクドのハンバーガー32個、
アイスクリーム30カップ、
立ち食いそば16杯、
カレー8杯、
ご飯おかわり22杯、
わんこそば225杯、
ローソンのからあげ君21パック
食パン8斤
回転寿司106皿

というのが私の戦歴(笑)です。
全部、10代の頃の記録ですがね。
今は上記の半分ぐらいしか食べられません。

プリンだと、あんな食感のない食べ物、
今でも50個ぐらい普通に食べられそうですけどね。
若い頃なら、100個は食べられたかも。

質問した人からのコメント

2011/7/20 21:05:33

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anmix098さん

2011/7/1412:10:28

3コは余裕で食べれますね。

snake0110mgsさん

2011/7/1409:57:59

無論、いくらでもいけます。

naiai1116さん

2011/7/1400:23:23

デコレーションされたら2つが限界かなぁ~♪
でもプリンのみなら5~6個は軽~く食べれます♪
プリンのみの限界は何個だろう?(謎)
結構、食べれる気がするんだけどなぁ~♪♪

rjrwy047さん

2011/7/1400:12:22

意味も無く詰め込むなら10個位入りそうですが、
今は特別好きでもないので1個ですね。

arafoizさん

2011/7/1323:51:51

プッチンプリンのBIGで3個ぐらい、たぶん。。