ここから本文です

(音楽)B'zの 「ウルトラソウル」の 歌詞をおしえてください。 できれば、サイト...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mjbdmwtさん

2011/7/1422:15:50

(音楽)B'zの
「ウルトラソウル」の
歌詞をおしえてください。
できれば、サイトの紹介より
歌詞をかいてくれると
ありがたいです。

閲覧数:
9,361
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

walkman853さん

2011/7/1422:18:18

どれだけがんばりゃいい 誰かのためなの?
分かっているのに 決意[おもい]は揺らぐ

結末ばかりに気を取られ この瞬間[とき]を楽しめない メマイ...

夢じゃないあれもこれも その手でドアを開けましょう
祝福が欲しいのなら 悲しみを知り 独りで泣きましょう
そして輝くウルトラソウル(Hi)



おのれの限界に 気づいたつもりかい?(いいのかい?)
かすり傷さえも 無いまま終わりそう

一番大事な人がホラ いつでもあなたを見てる I can tell

夢じゃないあれもこれも 今こそ胸をはりましょう
祝福が欲しいのなら 底無しのペイン 迎えてあげましょう
そして戦うウルトラソウル


希望と失望に遊ばれて 鍛え抜かれる Do it (Do it Do it Do it Do it)


夢じゃないあれもこれも 今こそ胸をはりましょう
祝福が欲しいのなら 歓びを知り パーっと ばらまけ
ホントだらけあれもこれも その真っただ中 暴れてやりましょう
そして羽ばたくウルトラソウル(Hi)

ウルトラソウル(Hi)


この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/1523:53:34

B'z ultra soul
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66040

質問者、歌詞を記載している回答者はすぐに削除をしてください。

コピーできるサイトを利用したり(もしくは、その存在を知らせる行為)、または歌詞そのものをこういった場所に直接、書き込むようなことをした場合は、著作権の侵害に該当します。

歌詞を回答に書き込んでしまうことは、まさに違法であり、書いた人だけでなく依頼した人(つまり質問者)も罰せられます、上記のようなJASRAC(日本音楽著作権協会)許諾済みサイトを参照してください。
もし検挙される事態に陥っても、"知らなかった"と言って許してもらえるものではありません。

先般も、別件の著作権法違反で14歳の未成年者が逮捕される事案も発生し、全国ネットのテレビニュース等で報道されていました。
もし、回答に歌詞が書かれた状態で、それにより[解決]した場合、違法行為が記録として残ることになりますので、ご注意ください。


ご参考
歌詞サイト等において、歌詞がコピー/印刷ができないようになっているのは、理由(著作権保護)があるからです。
JASRAC(日本音楽著作権協会)許諾済みサイトを除き、不特定多数の閲覧できるWebシステムに、コピー可能な形式のまま歌詞を直接表示させた場合(yahoo知恵袋は該当します)、著作権法/第五款 著作権の制限/(私的使用のための複製)第三十条1項の一に抵触し違法となります。
http://www.cric.or.jp/db/article/a1.html#030

著作権法には、著作権を侵害した場合、「10年以下の懲役もしくは1,000万円以下の罰金、またはこの両方」という罰則規定があります。また、著作権者には著作権侵害に対する差止請求権や損害賠償請求権があります。

tutti0126さん

2011/7/1422:20:38

ultra soul ultra soul...



どれだけがんばりゃいい 誰かのためなの?
分かっているのに 決意[おもい]は揺らぐ

結末ばかりに気を取られ この瞬間[とき]を楽しめない メマイ...

夢じゃないあれもこれも その手でドアを開けましょう
祝福が欲しいのなら 悲しみを知り 独りで泣きましょう
そして輝くウルトラソウル(Hi)



おのれの限界に 気づいたつもりかい?(いいのかい?)
かすり傷さえも 無いまま終わりそう

一番大事な人がホラ いつでもあなたを見てる I can tell

夢じゃないあれもこれも 今こそ胸をはりましょう
祝福が欲しいのなら 底無しのペイン 迎えてあげましょう
そして戦うウルトラソウル


希望と失望に遊ばれて 鍛え抜かれる Do it (Do it Do it Do it Do it)


夢じゃないあれもこれも 今こそ胸をはりましょう
祝福が欲しいのなら 歓びを知り パーっと ばらまけ
ホントだらけあれもこれも その真っただ中 暴れてやりましょう
そして羽ばたくウルトラソウル(Hi)

ウルトラソウル(Hi)

ultra soul ultra soul...

old_biker009さん

2011/7/1422:19:25

ultra soul ultra soul...


どれだけがんばりゃいい 誰かのためなの?
分かっているのに 決意[おもい]は揺らぐ

結末ばかりに気を取られ この瞬間[とき]を楽しめない メマイ...

夢じゃないあれもこれも その手でドアを開けましょう
祝福が欲しいのなら 悲しみを知り 独りで泣きましょう
そして輝くウルトラソウル(Hi)


おのれの限界に 気づいたつもりかい?(いいのかい?)
かすり傷さえも 無いまま終わりそう

一番大事な人がホラ いつでもあなたを見てる I can tell

夢じゃないあれもこれも 今こそ胸をはりましょう
祝福が欲しいのなら 底無しのペイン 迎えてあげましょう
そして戦うウルトラソウル


希望と失望に遊ばれて 鍛え抜かれる Do it (Do it Do it Do it Do it)


夢じゃないあれもこれも 今こそ胸をはりましょう
祝福が欲しいのなら 歓びを知り パーっと ばらまけ
ホントだらけあれもこれも その真っただ中 暴れてやりましょう
そして羽ばたくウルトラソウル(Hi)

ウルトラソウル(Hi)

ultra soul ultra soul...

itsuharubさん

2011/7/1422:19:14

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66040

歌詞を書きこむのは禁じられているようなので、コピペさせて頂きました。
すいません。。。