ここから本文です

解決済みのQ&A

太鼓の達人ぽ~たぶるDXのチート(CWC)ってありますか?あったら教えてください。

qwertyuioplkjhgfdsa915さん

太鼓の達人ぽ~たぶるDXのチート(CWC)ってありますか?あったら教えてください。

  • 質問日時:
    2011/7/14 23:27:18
  • 解決日時:
    2011/7/16 22:38:42
  • 閲覧数:
    1,912
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yoshi4432artさん

gamehitoiki.doorblog.jp/archives/51268451.htmlにあります。。
http://gamehitoiki.doorblog.jp/archives/51268451.html

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/7/16 20:44:55
  • 回答日時:2011/7/16 11:36:09

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます
  • コメント日時:2011/7/16 22:38:42

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dsk_ro_raさん

とりあえず我輩の能力ではこれが限界です。(PSP-3000 MGSPWver. 6.39LME-8 jpcheatv0.8)
適用後になんでもひとつ曲をクリアすると全開になる予定です。
_S NPJH-50426
_G Taiko no Tatsujin Portable DX
_C0 music ALL
_L 0x2080EF60 0x000F423E

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/7/15 00:22:37
  • 回答日時:2011/7/15 00:15:58