ここから本文です

解決済みのQ&A

V系の妃阿甦というバンドの、隆之さんの年齢は一体いくつですか?

mjulhjmakさん

V系の妃阿甦というバンドの、隆之さんの年齢は一体いくつですか?

  • 質問日時:
    2011/7/15 01:03:11
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/7/29 13:11:27
  • 閲覧数:
    499
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

cro_magnon_himikoさん

詳しくは憶えてないんですが、40歳を過ぎてたような…。
本当に不確かな記憶なので、あまり信じないでください。(笑)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

larcengreybloodさん

いろんな説があるけど40過ぎくらいだと思う!!