ここから本文です

解決済みのQ&A

ブリーチファンの皆さん! 曲名がわかりませんッ 見上げた夜空の星たちの光~… ...

n827eeced75c0playさん

ブリーチファンの皆さん!

曲名がわかりませんッ

見上げた夜空の星たちの光~…
とかいう最初のOPなのですが…。

  • 質問日時:
    2011/7/15 10:21:02
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/7/15 14:03:36
  • 閲覧数:
    629
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

itsuki404さん

ORANGE RANGEの*~アスタリスク~です(* ̄∇ ̄*)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/15 13:27:29

質問した人からのお礼

  • 成功有り難うございますッ
    *アスタリスクですか?
    聴いてみようと思ったんですが、曲名が分からず困っている所デシタ( ̄▽ ̄;)
  • コメント日時:2011/7/15 14:03:36

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tensazangethtさん

*(アスタリスク)でしょうか

ORANGE RANGEさんが歌ってました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/15 11:37:47

kouta1192tukurouさん

✽(アスタリスク)ではないでしょうか?
オレンジレンジが歌ってました。