ここから本文です

解決済みのQ&A

ヨスガノソラのエロいシーンが何話のどのへんとかわかる人いますか?

nt1977waterさん

ヨスガノソラのエロいシーンが何話のどのへんとかわかる人いますか?

  • 質問日時:
    2011/7/16 22:02:39
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/7/23 23:32:50
  • 閲覧数:
    10,392
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa1bbb2ccc3yさん

確か4、6、8、9、10、11、12話だったと思います
(間違ってたらすいません)
基本最後の方や真ん中あたりにエロいシーンがあったりなかったりします
でもまあ・・・見ればわかると思います

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。
  • コメント日時:2011/7/23 23:32:50

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ishinandmisogiさん

4話ってAT-X版だと放送規制入ったとか。