ここから本文です

解決済みのQ&A

クラシックダンジョンX2のcfwでのエディットデータの入れ方を教えてくだい。

ogura_redbean0102さん

クラシックダンジョンX2のcfwでのエディットデータの入れ方を教えてくだい。

今、isoで起動しているのですが、エディットデータを入れようとすると破損データになってしまい、入れるこおができないのですが、何か入れる方法はありますか?
それともisoの場合入れることは不可能なのでしょうか?

  • 質問日時:
    2011/7/18 10:03:51
  • 解決日時:
    2011/8/1 13:32:00
  • 閲覧数:
    698
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tohomackyさん

解凍していない場合は解凍して下さい。
解凍しているのに破損する場合は暗号化方法が異なるのが原因ですので、最新FWをベースにしたCFW/LCFWを導入しましょう。
ただし今度はプレイしていたセーブデータが破損する可能性がありますので、その場合はMagicSaveを使って生データ化→アップデート→読み込み→セーブ&復号を行って下さい。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

arutosannさん

解凍しましたか?
していなければしましょう