ここから本文です

解決済みのQ&A

Jリーガーで刺青(タトゥー)入れてる選手は誰かいますか?

duranbahkingscliffさん

Jリーガーで刺青(タトゥー)入れてる選手は誰かいますか?

  • 質問日時:
    2011/7/18 11:14:39
  • 解決日時:
    2011/7/23 17:00:52
  • 閲覧数:
    1,361
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_ki_nodさん


柳沢敦
鈴木隆行
森本貴幸
小野伸二
槙野智章
永井雄一郎
佐藤勇人
佐藤寿人
明神智和
松田直樹
田中隼磨

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/19 20:49:57

質問した人からのお礼

  • 爆笑 結構いるね。
  • コメント日時:2011/7/23 17:00:52

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

jarhead88_8815さん


アルディージャの

ラファエル!

カッコいいッスよねぇ(^-^)


ブラジル人だけど(^皿^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/18 23:41:59

pdbmuhさん


佐藤寿人とかですかね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/18 11:41:43