ここから本文です

JR横浜駅周辺で夜おいしいご飯が食べられる場所を探しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

masararahotmailさん

2011/7/1915:19:45

JR横浜駅周辺で夜おいしいご飯が食べられる場所を探しています。

今週の土曜日に、ぼくの男友達と女友達と三人でご飯を食べにいく予定です。
男友達、女友達共に恋人がいないので、二人を紹介しました。
もちろん二人は初対面です。

どこか雰囲気のある場所を知っていたら教えてください。

三人ともお酒は余り飲ず、年齢は30代です。
予算は一人5000円未満を希望です。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
10,569
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

honukaren39さん

2011/7/1917:58:21

では、あんまり飲み屋っぽくなく、
ゆっくりお話できるようなお店がいいですね。

ベイクォーターにあるフランス田舎料理のサンスコロニアルビーチとか
http://r.gnavi.co.jp/b866501/
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14036618/

そこよりもうちょっと奥にあるハワイ料理のジンジャーズビーチなどいかがでしょう。
http://r.gnavi.co.jp/b866502/
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140212/14014714/

リゾートホテルのロビーのような大人っぽい雰囲気でお食事ができますよ。
そのわり比較的リーズナブルなのでご予算で充分イケます。
席もゆったりしてますので、じっくり落ち着いてお話ができます。

イタリアン系だったらリゴレットオーシャンクラブなんていいんじゃないでしょーか。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14030924/
少々カジュアルですけど、インテリアなんかはとってもオシャレで雰囲気あります。
こちらもけっこう広いお店で、ゆっくり長居してもダイジョブです。

お酒飲まないんだったらアトランティックでも予算でイケるか。。。
http://r.gnavi.co.jp/g222069/
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14006703/
夜景が最高なシーフードレストランです。
天気がよければテラス席の雰囲気がいいと思いますよ^^

以上、ご参考まで。

お二人上手くいくといいですね~♪

質問した人からのコメント

2011/7/25 11:41:29

感謝 皆さん、ありがとうございました。結局ベイクオーターに行きました。
初めての紹介だったので、こっちが緊張しましたが、上手く行ってくれました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/2020:59:21

この2店は雰囲気が最高です!
自分がよくデートに使っていた場所でお勧めです(^O^)/
韓国料理かイタリアンかお好きな方で・・・

◆コリアンダイニング デムン
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14006005/

◆イタリアンダイニングバー ユアーズ
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002042/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

dciohyhnさん

2011/7/1915:53:28

ここが!お勧めの 一軒ですが?


http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001092/


参考に。

お友達!上手く いくと 良いですネ。!

私からも? エールを 送りますので

よろしく お伝えください。?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2011/7/1915:33:48

ここはどうでしょうか!
横浜駅西口にある『香港厨房』
本格中華の逸品料理がなんと一皿300円!
本当に何食べても中華街で食べるのがバカバカしくなるほど美味い!
おまけに安い!ビールもサントリープレミアムモルツの中がなんと300!!
繁盛しているだけあって、店舗もどんどん増えてます。
要予約!!!
初対面同士なら落ち着いた所もいいけど、ここみたいに活気に溢れている所もいいかと^^
とにかく予約しないと入れません!
お薦めは『海老マヨ』『マーボー豆腐』『鶏肉の味噌炒め』etc

http://ggyao.usen.com/0005016312/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する