ここから本文です

ひとと長い間話さないとどうなりますか? ひとと話すのは店員さんだけとゆう方い...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

strawberrypie_ayuさん

2011/7/1922:24:29

ひとと長い間話さないとどうなりますか?
ひとと話すのは店員さんだけとゆう方いますか?

閲覧数:
207
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vx30000mkさん

2011/7/2005:02:59

話す機能自体が衰えるというか、他人の意思を前提とした会話は出来なくなってくる。たまに話している奴でもそうなっていることがあるが、そういう奴は元から人の話を聞いていない(=会話ではなく、単に思ったことを吐き出しているだけ)。誰も聞いていないのに自分のことばかり喋る奴とか。仕舞いにはキレた相手にまったく拒絶されたら、その辺の電柱とかに向かって喋ってそう。

いる。ヒキになると大体そうなる。

質問した人からのコメント

2011/7/20 09:26:51

降参 詳しくありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shucotannanoさん

2011/7/1923:50:19

何か心配ならば病院に行けば?

どうして、都合の悪い質問や、回答を貰うと削除するんですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

bibi0291006さん

編集あり2011/7/1923:20:04

いざ、ちゃんと会話しようとしたときに、
責任ある言葉で意思の疎通ができなくなるケースがあります。
対人会話能力が著しく低下しているため、
その場限りの自分ひとりの妄想思考をベースに、
妄想言語で話を進めていくきらいがありますね。
スタンダード・ワードが的確に使えなくなります。

気を付けてください。
すでにあなたの文章にその兆候は出ていると思いますよ。
しかも話さなくなる前から、言語能力が低そうなので、
ダメ押しでしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/7/1923:13:16

人によります。


しかし、お前のはそんな次元のことではないようだから、ちゃんと病院に行くことをオススメします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/7/1922:28:50

人と話さないと孤独になります。

コミュニケーション能力も下がるでしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する