ここから本文です

AVA 武器(PARA)に関する質問です

mocochan_1225さん

2011/7/2016:32:18

AVA 武器(PARA)に関する質問です

AVAのライフルマン武器の「PARA」に関する質問です。

1年ほど前からAVAをやり始め様々な武器を試してきました。
M4A1から始まり、AK47、SG556、F2000、アリゲーター、FG、グローザ・・・etc

相当にやりこみ今では少しは上達したようで慣れた武器なら一般部屋で2、3回に一回ぐらいはフラグトップになれるぐらいになりました。
また最近は自分のS/Dは気にせず、どうしたらチームが勝てるかを考えながらプレーする余裕も出てきたと感じています。
まだ野良なので上達したと言ってもたかが知れていますが(ランカークランの方や、かなりの強者と当たった時はボコボコにされます)。

しかし、慣れた武器は比較的おとなしく優秀な銃器(アリゲやグローザ、FG(これはおとなしくないかも)など)で、最近どうも物足りなさを感じてしまいました。
ちなみにPMとSRの武器は今のところは確定しています。

そこで、最近持ち替えたのがPARAなのですが、この子は本当に暴れん坊で楽しくて仕方ありません。
これを極めたらかなり強いんじゃないかと勝手に思い込みました。

しかし、ふと思ったのですが…
①ランカークランのメンバーや上位ランキングの方でPARAを使っている人はいるのでしょうか?
②また、今後クランに所属する予定なのですが、クラン戦等でPARA使いは通用するのでしょうか?
③「①」「②」を踏まえた上で、PARAを使いこなせたらクラン戦等で脅威の存在になりえるのでしょうか?

長文になり申し訳ありません。
どなたか、主観的な視点でも客観的な視点でもいいのでご回答を頂きたいです。
よろしくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsujitanaotoさん

2011/7/2404:31:08

①Dランカー所属ですが、主にpara使用しています。韓国の最強クラン、Astrickの方でも使用者がいたかと。
②十分通用します。
③どんな武器でも、使いこなせれば脅威になり得るでしょう。EBRなんかで無双している人なんかも居ますしね。

質問した人からのコメント

2011/7/24 21:37:12

感謝 皆さん、ご回答有難うございます。
どの方も素晴らしい回答をして頂きましたが、実際のランカーの方なので選ばさせて頂きました。

しっかりと使いこなせるように、精進致します。
有難うございます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル