ここから本文です

韓国の悪行まとめ 3/12 東日本大震災、異例の大報道~韓国紙1面で「日本最悪の日...

質問者

awejgpwhさん

2011/7/2113:39:14

韓国の悪行まとめ
3/12 東日本大震災、異例の大報道~韓国紙1面で「日本最悪の日」「日本沈没」「日本は阿鼻叫喚」と大喜び
3/12 韓国ネットユーザー「韓日戦同点ゴールよりうれしい」「久々に温かい話が聞こえてきた

3/19 「6・25(朝鮮戦争)特需」で強国になった日本、今は韓国が「津波特需」?
3/19 日本の競合会社が地震で全部崩れた!千載一遇の買収チャンス!
3/20 大惨事 、その後~韓国人の異例の温情、「施す」という考えから「憎悪」の芽が出る
3/21 地震の混乱乗じ日本へ密航図る あっせん役ら11人摘発 韓国
3/25 日本の「独島は日本の土地」の主張に…ネチズン「恩知らずだ」
3/31 韓国から日本への義援金減少、教科書問題も影響か 支援に対して抗議の電話も
3/31 竹島ヘリポート改修に着手 実効支配強化狙う
4/2 「求む、第二の安重根!」活貧団(ファルビンダン)、独島妄言の松本外相去勢する在日愛国青年急募
4/6 アメリカブランドが制作した日本海Tシャツ、韓国から抗議メールを多数受け販売中断、「日本海」が気に入らない
4/7 日本への震災支援が停滞 受け取った寄付金の払い戻しも
4/7 日本の被災者支援募金の80%を独島守護活動に使用 ソウル衿川区(クムジョング)
4/11 韓国から「日本に損害賠償請求すべきだ」 との声 北朝鮮は「日本制裁は誰にも明白な事実」
4/20 「重要なのは金額ではなく、その中に込められた気持ちだ」~次は日本が友情で応える番だ
5/7 「不届きな日本!」 揚州市、集めた地震寄付金を奨学金に
5/8 韓国政府がフランスで日本文化剽窃イベントKorean Connection開催
5/24 韓国の議員ら、北方領土に到着…日韓関係への影響避けられず
5/27 北方領土訪問した韓国の議員、主権侵害だと日本に抗議書簡
6/8 韓国からの義援金、まず22人の在日韓国人被災者に
6/16 大韓航空が竹島領空をエアバス380でデモフライト
6/21 世界のセブンイレブンの震災募金額 最大台湾(3億円) 最小韓国(74万円)
6/28 K-POPスター総出演による復興支援ライブ、入場料が寄付されていなかったことが判明
6/28 韓国の中高校生、「1番の敵国は日本」。なんと45%とダントツ。2位・北朝鮮は22%…歴史の歪曲や領土問題で印象悪化
6/29 韓国の民主党代表、「平昌五輪招致の支援を」菅首相に要請
7/1-3 フランスで開催されたJapan Expoに韓国の政府機関が寄生
7/3 「日中韓3カ国の摩擦に発展する可能性が」 ~韓国、東シナ海の大陸棚拡張を申請へ
7/11 韓国が国際地図学大会会場に前例のない広報ブースを準備し東海併記運動 チョン会長「目立たないよう静かに行ってる」
7/16 李在五長官「独島基地が完成すれば大統領が訪問を」

補足fhdndnhtdnhtnさん
一部?

VANKと呼ばれる国が支援してジャパンディスカウント運動
してるのに一部? 馬鹿らしい
Youtubeでどれだけ日本アンチのコメントが韓国がコメントしてるか知ってるか?
韓国を援護したいのか知らないけど適当な回答はやめような
事実は事実なんです
http://www.youtube.com/watch?v=9RCWrJP-AaQ&feature=mr_meh&list=PL3B...

閲覧数:
5,013
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nostromo512さん

2011/7/2117:16:33

日本のメディアは全くこういった反日国家の事実を伝えないよね。
勿論これらの過剰な自尊心や妄想の逞しさの「根」に成っているのは捏造の歴史教育(反日洗脳)なんだけど、面白いのがキチントした資料とはかけ離れ、明らかに捏造だと判っていても直す気配すらない点。この姿勢により日本側の有識者は同じ幼稚な議論を毎年繰り返す羽目になり疲弊していく・・・。
朝鮮人の斜め読みは有名だけど、実はこのご都合主義的な物の見方も「過度に脚色され偽りの歴史を教える」政府の姿勢にも関係しているのだと思っている。
日本側も無いものを有ったとする主張を崩すには、悪魔の証明が全てに求められるという何十倍の苦労を諸問題に対して行ってきた訳で、結局は根にある捏造教育と嘘を助長させる朝鮮人(南北)の社会的、そして遺伝的性質に帰結する解決不可能な問題なのかも知れませんね(妬みに起因するような恨みは古文書にも満ちてます)。こう言っている間にも新たな起源捏造や歴史歪曲が作られていて、それらにも全て当て嵌まるのが何倍も労力を費やされる「悪魔の証明」だったりするのさ~ はぁ・・・。

この辺りはユダヤプロトコール言う所の「嘘」で社会を疲弊させるという社会疲弊の戦略の一つなんだけど、更に大きく動き出している印象は受けています。
中国共産党はキッシンジャー接触後からは一枚岩だとして、オバマ政権・李政権・日本の民主党政権・・・・ユダヤプロトコールの最終目標でもある、日本解体の思惑を持つ政権が時期を同じくして出揃った感じかな・・・。

ユダヤの名前を出したので黙示文学にも触れますが、エドガーケーシー(ググって)預言の中に日本沈没というのがあります。
今回の震災を捉え韓国の新聞社やyoutubeの海外のコメントを見ていると、この預言にちなんだコメが多数みられますね。
実は日本沈没の原文からの深読みは五島氏がしていて、「経済を海に帰す。即ち経済的な解体」なんだけど「しなければならない」という預言とはかけ離れた「指示や暗示の類」だと解読されています。
聖書の預言にも符合しているのだけど、世の末に「金星(欧米を象徴)と日本が言い争い双方譲らない」とあります。
私は預言なんて話はコレッポッチも信じていなくて、全てがオウム方式のやらせだと思っている。何故そんな事をするのか?それはカルト信者心理にも共通するもので、見えない力に対しての畏怖であり恐怖での支配を意味している。故に偽りの教えであるキリスト教の拡大に腐心してきた鍵がここに隠されている。
中韓の反日思想の根はユダヤ戦略に帰結するけど、深層心理で欧米の共通認識と願望にも直結していたりします。要するに倒したのは非道で嘘吐きな日本であり、取るに足らない猿という訳ですね。なので政府主導で世界に様々な手を使って明らかな嘘の浸透を計っても内容と比してとんでも扱いされないのも、その本能に起因する排他的な深層心理故なのでしょう。
ここでケーシーリーディングに戻りますが、その時「アトランティス」の浮上も謳われています(白人だけの理想世界・・恐らく現実的には欧米連合や共同体による世界支配・・・・アジア・アフリカ・中東は恐らく作られたネタにより潰しあい)
要するに結局は重要な働きをした特亜は自滅の道を自ら作って来た哀れな、道具だったと証明される事になるのが結末で、何故なら「最後の敵日本」だからで、それは日本の経済破綻=アジアの終わりって事も、対比する「アトランティス浮上」が暗示していたりします。(アトランティスとムーは並び立たない物とされています)


話が大きく逸れちゃったけど、この手の質問があると必ず現れるのが「そんなのは悪い韓国人で一部に過ぎない」とかいう恐ろしく的外れな方を良く見かけますね。
知恵袋では、スレッド式の討論が成り立たないので「お面」は剥がせませんが、youtubeや他掲示板の経験則から99%韓国人だったりするのも特徴です。まぁ反日洗脳国家の現状くらい我々はキチント把握しておいた方が良いでしょうね(中国の場合狡猾なのと韓国朝鮮人より多少民度が高いので新聞記者がアカラサマな事は書きませんが人民レベルでは負けず劣らずだったりします)
一つ言うと「共闘や、手を差し伸べる行為ですら、災いを呼び込む」と結果から証明し続けている国が韓国朝鮮という方達なのです。
色々歴史を紐解くと関わってはいけない国や人というのが個人的答えです。

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/2808:50:50

人糞を浸けて発酵させたトンスン、魚に人糞を浸けて発酵させた食べ物食べてる後進国だからどうにもならない

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kalkiwithさん

2011/7/2721:00:16

韓国の著名人は、メディアやブログで少しでも、日本を誉める事を書いたり言ったりしたら、袋叩きに遭い、最悪、社会的に抹殺されます。

これが、韓国擁護派に多い

「一部で反日だと決め付けるな!
韓国人にもいい人はいる!」

「韓国社会では日本を誉める発言をしたら社会的に抹殺されるから韓国芸能人の多少の反日発言は仕方ないだろう!
口には出さないだけで、本当は韓国芸能人は日本が大好きなんだ!」

という言い訳が通用しない根拠です。

韓国社会そのものが
親日的な発言、自由な発言が許されない未成熟な社会ならば、
結局それこそ全員が反日だということが事実だという証明です。

反日教育を廃止して韓国社会そのものが自由な発言が出来る所にまで成長しない限り、日本人にとって
「いい韓国人」は存在しないも同然です。

(評論家の
金完燮(キム・ワンソプ)さん
呉 善花(オ・ソンファ)さん他といった
日本に友好的、協力的なスタンスの(希少な)韓国人はいずれも、社会的に殺されかけました)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/7/2219:48:00

韓国できちがいみたいなこと言ってるのはごく一部ですよ。
日本人にも韓国に対して同じようなこと言ってる人は山ほどいるのさ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

oyajibuilderさん

編集あり2011/7/2117:38:40

頭が可笑しい民族ですよね。乞食に恵んで貰おうとは思わんので義捐金の件はいいけどアホ過ぎるw ワザワザ、アメリカでまで恥をさらしまくってるとは・・・・・棒子さん、お薬の時間ですよw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する