ここから本文です

好きな人に好きになってもらう方法を教えてください。 中学3年生の女子です。 ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

o_omayuyu_loveさん

2011/7/2115:27:29

好きな人に好きになってもらう方法を教えてください。
中学3年生の女子です。

私には好きな人がいるんですが、
その人の性格をあげていくと

○部活一筋
○恋にはそんなに興味ない
○好きな子はいない
○女子とは普通にしゃべる
○鈍感

っていう
もうお前それでも中学生の男子かっ(; ̄▭ ̄)ノ
ってつっこみたくなるような感じです。


まずはしゃべって仲良くなる!って
思ったんですケド
どんなかんじでしゃべったらいいかとか
可愛い仕草とかが思いつきません。

友達に相談したら、
「鈍感なんだから直球でかっこいいって言ったほうがいいよ」
と言われました。

重い荷物をもってくれたときがあって、
「ありがとう。こんな重いもん持てるってかっこいいな~」
と言ってみました。
(明らかに無理やりですが;;)

そしたら
「え?普通ちゃうん。女子に重いもんもたせたらあかんやろ」
ってキョトンとされました…。

もう!気づいてよ!って感じです。


鈍感男子を振り向かせる方法を教えてください(><)

補足好きな人は優しすぎるんですね;

この前いすに座ってた時に
かばんを置く場所がなかったので
ひざの上においてたら
「ここにかばん置き~」って言っていすを引いてくれました。
自分の席がせまうなるにも関わらず…。

その時も「優しいんやな。ありがとう」って言ったら
「優しくするのって当たり前じゃないん?」って
またキョトンとされました。
(かわいいな!こいつ)

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,977
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kousirou2525さん

リクエストマッチ

2011/7/2116:35:33

鈍感中三ですw
あなたたちの会話を読む限り
その人は鈍感っていうか男子女子、恋愛感情まったく関係なしに人に優しく出来る
人のようなので(実際そうじゃないですか?)
ほかの皆さんも言っている通り直球で告白するしかないと思います。
そのあと成功しなくてもそういう人ならあまり関係は悪くならないと思いますよ。
ただあなたの方がぎこちなくなってしまうと
彼の方もどうすればいいか分からなくなってしまうので
そこはちゃんと考えた方がいいかと・・・
実際別れても付き合う前より仲良くなることもあります!!
本当にその人が好きならば
告白しましょう!!
がんばってください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/13件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xknnm265さん

リクエストマッチ

2011/7/2118:03:40

鈍感なひとはきずくのが遅いけど
話しかけたりして
「こいつといてたらおもろいな」
と思わせれるようにすればいいんじゃないかと思うな
後は直球でいくだけだとおもうぞ
がんばれよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

http2589ihdさん

リクエストマッチ

2011/7/2116:10:41

じゃあその子に告白してみてください

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

taku_yah_yah_yahさん

リクエストマッチ

2011/7/2116:02:38

中三男子です。
僕には、二つ考えがあります。
一つめは…。
実際、ちょっと目があったり、朝、「おはよ~♪」って挨拶されるだけで、うれしく思うこともあります。
だから、毎日ちょっとずつ「アピール」していけば、いつか分かってくれると思います。
時間はかかりますが、確実ですよ!(鈍感の、限度にもよりますが…)

二つめは…。
どれだけやってもだめなら、単刀直入に気持ちを伝えるべきだと…。
その代わり、代償が大きいですよ…。(全くしゃべれなくなるとか…)

何をやるかは、あなた次第です!
がんばってください!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mai_love_kasuteraさん

リクエストマッチ

2011/7/2115:42:52

正直に『すき』と言ってみては?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

syara_syara0025さん

リクエストマッチ

2011/7/2115:42:51

ただ単に、意識してもらいたいのであれば
「ボディタッチ」が有効だと思います。
触るのも、バシっ!とカッコよくはダメですよ?ww
なでるように、そっと肩に触れるかどうかぐらいに^^

あと、「小声」で話しかけたり、話すのも有効b
優しい彼なら顔を近づけたりしてくれて、至近距離になれるかも?wwwwwww

あとは、基本的なところですが
男子受けがいいのは、「照れ隠し」だそうですb
顔が赤くなったときとか、目が合ったときにオドオドしたりwwwww

個人的解釈&男子によって個体差がありますがw
応援してます。頑張ってくださいね^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する