ここから本文です

解決済みのQ&A

男性はどうして女性器を見たがるんですか?

xnn_sun2さん

男性はどうして女性器を見たがるんですか?

彼と一緒にお風呂に入っていて、足を広げられそうになったのでびっくりして抵抗しました。
そのあとも、見たい見せてと駄々っ子みたいにしつこくお願いされて、私がイヤ!と強く否定したら彼は本気でスネてしまいました。
私はあそこのビラビラがすごく大きくて、普通に立っていても正面から出ているのが見えるくらい長いんです;;
色も黒ずんでるし、正直自分で見てもグロテスクだなぁと思います。
男性は、自分の彼女の身体が理想と違っていたらどう思いますか?ガッカリですか…?
彼は私が初めての相手なので、AV女優とかのキレイなものを想像してるんだと思うので余計に見せるのが怖いです。
そもそも、どうしてそんなにも見たがるのか理解できません…。
男心をおしえてください。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/7/22 14:00:09
  • 解決日時:
    2011/7/22 17:18:42
  • 閲覧数:
    5,341
    回答数:
    16
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

misora0420さん

リクエストマッチ!

誰もがみんな見たいというわけではないと思いますよw
俺は特別見いとは思わないないですし

彼はあなたのことをより知りたいと思っているのではないですか?
もしくはあなたの裸体が魅力的でムラムラしてしまったのでしょう。

質問した人からのお礼

  • 感謝皆が皆見たがってるわけではないんですね。偏見でした。
    まとめると、こう?

    ・そのものを見たいというより恥ずかしがってるところが見たい
    ・自分には無い、普段見られないもので新鮮だから
    ・好きな彼女のだから知っておきたい
    ・独占欲
    ・本能

    …少しは彼の気持ちが分かった気がします。

    色形は関係ないって言っていただけて勇気が出ました。
    いつかは「見ていいよ」って言ってあげようと思います。

    BAは最初の方に^^
  • コメント日時:2011/7/22 17:18:42

グレード

ベストアンサー以外の回答

(15件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

rozenlitterさん

リクエストマッチ!

冷静に見るとやっぱりグロイですよね~~

なんでこんなものが・・・・・死ぬほど好きなんだぁ!!!!?


って我に返るときが結構あります(^_^;)

なんでだろね?w

kankeinaikara1969さん

リクエストマッチ!

それは、自分に無い物だし好きな彼女の
性器は見たいよー
自分では性器を見せる事に抵抗が有ると
思うけど、見たいモノは見たい!
だし舐めたいヨッ!
そんな物じゃ無くて大切な性器でしょっ

vivicat19991231さん

確かに女性器は見たいものです。でも本当は、女性器を見られているという恥ずかしさで興奮している女性の顔を見るのが楽しみな男性もいます。
あと、普段は隠れている女性器ですから、当然普通では見る事は出来ません。なので、いざ女性の股を開けた時に、こんな可愛い顔をして、女性器はこんなにいやらしい形、色、ツヤ、張り、滑り、これらを感じて興奮を楽しむ男性の悲しいくらいのいやらしさ。
結局、男はみんな見たいんですよ。

moment988さん

リクエストマッチ!

男とは大体そういうものだと思いますよ。まあ僕ならもっと女性を気遣い、相手が不本意ならそこまで早く肉体関係を迫ろうとせず、その気になるまでいつまでも待ってあげようと思いますが。それだけあなたを愛しているという事でしょうから、光栄という風に受け取ってあげてもいいと思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/7/22 14:33:05
  • 回答日時:2011/7/22 14:17:47

xx_kent_ultra_1_xxさん

こんにちわ^^

どうして見たがるか?

簡単な話ですw

自分が持ってないからですw

そして、あなたのことが好きだからですよw


彼は、あなたが初めてのお相手なんでしょう?

いいじゃないですかw

こういうものなのよーって、自信を持って見せてあげればw

感動してくれると思いますよ^^


男性器にも、女性器にも個人差はあります。

顔がそれぞれ違うように、

あそこも違うのですw


恥ずかしがる必要はありませんw

ましてや、お相手はあなたが選んだ男性ではないですかww


自信を持って、お互いに楽しんで下さいw




ケント