ここから本文です

受験生に質問です。夏に遊ぶ予定ある人いる?

質問者

ltavflagfaig_2さん

2011/7/2310:26:14

受験生に質問です。夏に遊ぶ予定ある人いる?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
179
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky_gulliverさん

リクエストマッチ

2011/7/2310:30:28

我も部活が終わり晴れて受験生です
今年の夏は受験だーーーー

な~んて言ってもね
今から友達とカラオケっちゃいます♪
遊びまくります!!!!!!!!!!!!!

質問した人からのコメント

2011/7/26 19:53:55

成功 おk

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahohaaho_ineさん

2011/7/2310:49:15

好きにすれば、いいだけ!

自分は、自分!
他人は、他人!

人が遊ぼうが何をしようが興味なし!

r13pinkyさん

リクエストマッチ

2011/7/2310:47:45

め-ちゃ遊びまくりw

受験生なのに、、、勉強しなきゃネ。。。
とは思うケド勉強むいてないであきらめた☆藁

sssfromさん

リクエストマッチ

2011/7/2310:45:06

夏休みが楽しくて合格できるわけない…

yunaeinewsさん

リクエストマッチ

2011/7/2310:44:22

はーーーい!それは、私のことです。
受験生なんて自覚がないよーーー。もっと自覚を私に下さい。

彼氏と遊びまくります。。。。

nre03859comjpさん

リクエストマッチ

2011/7/2310:39:36

受験生です。
今だってこうして遊んでいますし、
ここだけの話、
終業式の日に顔を怪我して、
夏休み1日目に交通事故にあい
2日目には、先生に見つかるといった波乱万丈な夏休みを過ごしています。
近いうちにゲーセンに行って誰かと遊びたいととても感じます。
夏休みの宿題は7月中に終わらせ、残り1ヶ月は、危険なことをして遊びまくります。
さすがに宿題だけは終わらせないと先生が面倒なことになる気がするので、
8月は、勉強よりも、遊びを優先します。(勉強<遊び)といった感じになっています。
もちろんといったからいいかどうか分かりませんが、当然ながら冬休みも遊びますよ。
長文失礼しました。