ここから本文です

先日のエンタの神様を見たら「クワバタオハラ」が謝罪をしていました。どうやら先...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/10/3109:05:38

先日のエンタの神様を見たら「クワバタオハラ」が謝罪をしていました。どうやら先週クワバタの方がおっぱいを出そうとして視聴者から非難轟々だったとか・・・
(私は先週分見ていません)

本人は「私が不細工だからだろう!」「竹山と一緒にすんな!」「うちらはTV出演が少ないだけでずっとこの芸風なんや!」と涙ながらに訴えてましたが。。。

彼女の言うことは全部本当なのでしょうか?
例えば「不細工だから」非難されたの??

閲覧数:
5,835
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/3111:56:59

不細工だから非難されたというのは違います。
掲示板に「クワバタ死ね…」なんて意味のない書き込みをするような一部の人の真意は知りませんが、「ちゃんとした」苦情・非難をした人達というのは決して彼女が不細工だから抗議したわけじゃないと思います。
彼女(達)の芸風はTV向きじゃないです。
前回の放送時、彼女は出て来た途端に客席に向かって文句ばかり言い出して、言ってるうちにヒートアップして怒鳴って暴れて胸見せると騒いで、相方とマジ喧嘩みたいな取っ組み合いもしてました。
その中でポロっと胸の谷間が見えたのも事実です。
見てる方は本当にビックリしてドン引きしてしまったんです。
あげくにエンタの神様というのは今子供達の間でも人気のある番組ですよね。
苦情が殺到しない方がおかしいんですよ。
顔の良し悪しなんて関係ありません。
TVに出たいなら芸風を変えるべきだったと私は思います。
そのまま放送したエンタもエンタですが(呆)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/9件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/3115:30:46

私は、先週から見ていましたが、どうしても竹山のパクリにしか見えません。
そんな芸風でやっていたなら、さきに出せばいいじゃないですか??
竹山にパクられてからなら、その芸風をやめればいいと思うんです。どのみち私には、わかりませんけどね☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/10/3114:34:00

ON AIR 観たけど・・・引いたな・・・

洒落にもならず面白くもない・・・

ネタだろうから

番組制作者のモラルを問いたいね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/10/3113:53:04

不細工だから非難されたのではなく、言動・行為を非難されたと思いますよ。

仮に本人が真面目に謝罪したつもりだったとしても
あれじゃ全く、謝罪の意味がないですね。

逆に悪いイメージのダメ押しです。
客席も視聴者も引いていると見ましたけど・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/10/3110:48:31

皆さんはなぜ彼女らを出演させ・放送している
「エンタ」自体は批判しないのでしょうか?

生放送じゃないんだし、批判されるべきは制作サイドだと思いますが・・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/10/3109:41:11

あの二人、もうあの時点でおしまいだと思います。毎日一緒に居て相手がズラかどうか、わざとらし芝居?謝罪の仕方も変!!芝居バレバレ!!もう出て来るな~!!合掌

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する