ここから本文です

解決済みのQ&A

パチ屋(大型店)でノリ打ち集団に勝つには? 友達がノリ打ち集団がいて高設定をツモれな...

sa_pes_86さん

パチ屋(大型店)でノリ打ち集団に勝つには?
友達がノリ打ち集団がいて高設定をツモれないらしいです。 3人組で主にジャグラーEXを朝から狙っているらしく例えば1人がツモれば残りはジジババの近くでゆ~っくり打ってどいたらすぐ高設定ぽい台をとるため動けずツモれず負けるみたいです。
自分も視野に入れていた店でジャグラーは40台以上ありおそらく1と3を使っていない。高設定多数、6もしっかり使う。前なんか鬼武者全6とかやってる店です。
客層は打てる奴らばかり(オッサンでもしっかり天井や設定看破を知っている)、5.5枚交換、土日よりも平日が平均設定が上がる、稼働率は7割以上(毎日全台5000ゲームに近いくらい、それ以上は回っている)
どうすればノリ打ち集団に勝てますか?友達も自分も仕事してるので休みの日のみの勝負。癖は大体掴んでます。
真面目な沢山の意見お願いします!

  • 質問日時:
    2011/7/25 21:57:41
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/8/9 13:11:54
  • 閲覧数:
    234
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tnsphht191919footさん

勝ちの定義がよくわかりませんが…
その人達より儲かったら勝ちですか?
狙い台取るだけなら抽選じゃなきゃ閉店から並んじゃえばいいですよね?

まぁ、さておき。
3人程度のノリ打ちを意識する必要は全く無いと思いますが…?
自分トコはノリ打ちも8~10数人いる時ありますよ?朝一新鬼が2分の1でハイとか発表があると全部軍団で埋まっちゃうワケです(笑)
店もアホじゃないんで発表以外に強いトコ作ったりしますし、普通に打ってれば相手が3人程度じゃ立ち回りに影響しないと思いますヨ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/25 23:37:14

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

reach_369さん

のりうち?そんな奴等が何人居ようが、あなたの台は一台ですよ!

そいつらはサクラではないのだから、「先に座ってしまえ」ですよ。自分なら、ゆっくり打ちながら他の良い台を狙うなんてマヌケはしません。台(店)との勝負です。下見して、開店を先頭で待てば、狙い台は取れます。行くのは勿論、先着順の店で。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/25 23:10:27

matsumo0150さん

まず、立ち回り強化です。
質問者様の説明を読んだ限り、その集団、全然強くないですね。全然勝てます。
朝からジャグラーEXを狙いに行く時点でどうかと思います。6でも勝率や機械割りを
ほかのAタイプと比べてみればすぐわかると思います。1と3はないとおっしゃっていますが、
勝ちたいならば正直ジャグラーならば6意外うてません。ですから集団に勝つには
もっと立ち回りや、台のこと勉強することです。 とは言っても、
僕も同業者ですので、あまり詳しいことはおしえられませんが
ひとつ言えることは店の癖という考え方はあまり持たないほうがいいです。
どんな状況にも対応できる立ち回りといいますか、そういうのを身に付けなければなりません。

あともう一つヒントを出すと、自分が打っているとき自分の台ばかり見ていませんか??
はっきり言って、自分のだいは2の次3の次です。

例えば自分の台がフリーズしたとします。興奮します。 周りが見れません。
その間に、隣のおじさんの台で、4,5,6確定演出が出てたとします。
みんな気づかないですが周りを見てる人はわかってる。

ジャグラーでもそうです。チェリーで光ってるかとか、その集団本当に見れていると思いますか??
たぶん確率しか見ていません。

つまりノリ打ち集団はそれをみんなでやっている。
自分は一人でそれをする。 それだけの違いです。

スロットやってるといろんな集団がいますがほとんどノリ打ちしてる意味あるのかと思ってしまう集団ばかりです。
いわばほんとに買ってる集団のまねごとです。自分も集団でしてましたが、ほかの集団に負けるきはしませんでした。
なぜなら個人の力が全然違ったからです。

さいしょは両隣2台、つぎは3台と増やしていけばいいと思います!!
集団なら仲間のために台を取る。
個人なら自分のためにヨリいい台を取る。
その違いです。
これだけでもちょっと考え方が変わったんではないでしょうか^^

練習してそんな集団やっつけてください。

happinesspictureさん

集団より人数集めて朝1番に並んでたらいいんじゃない?
抽選なら無理だけど。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/25 23:02:28