ここから本文です

パチ屋(大型店)でノリ打ち集団に勝つには? 友達がノリ打ち集団がいて高設定をツモれな...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sa_pes_86さん

2011/7/2521:57:41

パチ屋(大型店)でノリ打ち集団に勝つには?
友達がノリ打ち集団がいて高設定をツモれないらしいです。 3人組で主にジャグラーEXを朝から狙っているらしく例えば1人がツモれば残りはジジババの近くでゆ~っくり打ってどいたらすぐ高設定ぽい台をとるため動けずツモれず負けるみたいです。
自分も視野に入れていた店でジャグラーは40台以上ありおそらく1と3を使っていない。高設定多数、6もしっかり使う。前なんか鬼武者全6とかやってる店です。
客層は打てる奴らばかり(オッサンでもしっかり天井や設定看破を知っている)、5.5枚交換、土日よりも平日が平均設定が上がる、稼働率は7割以上(毎日全台5000ゲームに近いくらい、それ以上は回っている)
どうすればノリ打ち集団に勝てますか?友達も自分も仕事してるので休みの日のみの勝負。癖は大体掴んでます。
真面目な沢山の意見お願いします!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/2523:37:14

勝ちの定義がよくわかりませんが…
その人達より儲かったら勝ちですか?
狙い台取るだけなら抽選じゃなきゃ閉店から並んじゃえばいいですよね?

まぁ、さておき。
3人程度のノリ打ちを意識する必要は全く無いと思いますが…?
自分トコはノリ打ちも8~10数人いる時ありますよ?朝一新鬼が2分の1でハイとか発表があると全部軍団で埋まっちゃうワケです(笑)
店もアホじゃないんで発表以外に強いトコ作ったりしますし、普通に打ってれば相手が3人程度じゃ立ち回りに影響しないと思いますヨ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加