ここから本文です

インターセクシャル

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ponyo0432さん

2011/7/2701:49:05

インターセクシャル

最近、インターセクシャルという言葉を知りました。
そしたら
急に怖くなってきました。インターセクシャルの事を読んでるうちに
自分に当てはまる点がいくらかあって・・・・

そういえば昔
母が見せてくれた写真があったな・・

母は笑いながら”男が生まれてくるかと思ったのよ”って言ってました。
だって、母のお腹にいた私の写真には
男みたいに、両足の間になんかでっぱりがあったのです。


私は性別不明で生まれてきたのかな?
戸籍上では女の子で、
今まで女の子として育てられてきたけれど。
親がそういうの秘密にしてきたのかな?

小学校時代はすごく活発で
スポーツ万能でした。
中学校でも
部活で飛びっきり活躍して
足が速い男子ともいい勝負でした。

高校に入ってからは
大人しくなり
毎日可愛くなりたくてすごく女の子っぽくなりました。
友達に、スポーツしてたというと
驚かれるぐらいでした。


私の顔は女顔。
一応生理も15歳の時に始まりました。
でも、1ヶ月に2,3日ぐらいで生理は終わります。
私の胸も小さくて、ずっと気にしてました。

私はなんだろう?


それに、
今までは普通に彼氏とか作ってきましたけれど。
18歳ぐらいから女性の方にも興味を持ち始めました。

そういえば
小学生の時に女友達がお泊りに来たとき
お風呂一緒に入ってたら
なにそれ
って
私の下半身見ていったの覚えてます。

あの時は分からなかったけれど
私のクリトリスが
でっぱってたのです。

でっぱってるので普通と思ってきてたので、怖いです。

ちゃんとした女の子として生きたい。せめて女の子みたいな胸が欲しい。そしたら少しは
気分が楽になると思うのに・・・


このインターセクシャルは
4500人に1人割合で
生まれるらしいですけど

だれか、
インターセクシャル、又は
この事について
詳しい方は
申し出てください。


私って
インターセクシャルですか?

閲覧数:
7,319
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sayananakenさん

編集あり2011/7/2718:30:14

ドラマの影響でISを知り検索していたらたどり着きました。
私はISでも性同一性障害でもなく、普通の女です。

下記のURLに詳しく乗っていました。

http://x51.org/x/05/02/0904.php

参考にしてみて下さい(画像もありました)
大きいクリトリスと言ってましたが、
女性の範囲内での大きいなのか
それ以上なのかはわかりませんが…

このサイトの画像に
女性にしては大きいversion
男性にしては小さいversion(膣つき)
がありました。
ちょっと生々しいので、見る場合は覚悟された方がいいと思います。

あと、正真正銘女でも胸はAより小さいAAとかAAAの女性もいますので
一概に胸だけでは判断しづらいかと…。
そして、女性に興味を持つって部分ですが、ホモもレズもある世の中ですがから
それも一概に判断しづらいですね…。

性格に知りたいのであれば、両親に聞くか
自分が産まれた病院に聞くしかないと思います…。

大したコメントできませんでしたが…参考になれば幸いです(;´Д`)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する