ここから本文です

解決済みのQ&A

中3女子です。 私は普段、学校に行くときの髪型は、耳あたりくらいのちょっと高め...

non_luv3さん

中3女子です。
私は普段、学校に行くときの髪型は、耳あたりくらいのちょっと高めの位置で2つ結び、
前髪はパッツンです。



印象をよくしたり、かわいいと思われるためには
パッツンで2つ結びか、
前髪を結んで2つ結びの
どちらがいいと思いますか?
また、ほかにモテる髪型とかあったら教えてください(^ω^)

ちなみに、髪の毛は
黒のストレートロングです。
ショートにする気は全然ないです。

中傷はやめてください。

長文失礼しました(´Д`)

補足
校則で
・おろしてる
・サイド結び
・高い位置でおだんご
など、だめな髪型が多いんです(´;ω;`)
回答してくださった、みなさんありがとうございます!
  • 質問日時:
    2011/7/29 00:15:16
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/7/29 16:10:20
  • 閲覧数:
    195
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pine_apple_filedさん

パッツン前髪で2つに結ぶ方がいいと思います

あと個人的には髪はおろしたのが一番かわいいと思います
でもアレンジとして

●耳の横にゆるいお団子を1コ作る

●顔の横に小さい三つ編みを作って後ろでとめる。

●髪をおろして、前髪を横に流して飾りピンで留める

●髪を横に一つにまとめる

このへんがかわいいと思います
あと休みの日とかはおろしてアイロンで巻いて好きなヘアバンドとかつけたらかわいいんじゃないかなと思います(^ω^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/29 02:53:49

質問した人からのお礼

  • みなさんをベストアンサーにしたかったですが、
    pine_apple_filedさんが
    たくさん教えてくださったので\(^O^)/
    みなさんありがとうございました!
    女磨きがんばっちゃいます(・ω・´)
  • コメント日時:2011/7/29 16:10:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yum3it1roさん

前髪を多少分けて
おでこを出すと
印象が良くなりますよ!自分はそう思います
黒髪ストレートなら
髪質を極めてみたら良いかと:)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/29 00:28:10

soccer_kanonさん

二択ならパッツンで2つ結びですかね?

でも少し幼いですかね;;
また女子ウケは結構悪いです‥

髪を巻いたり、普段下ろしているのに学祭の時だけアップにしたりすると結構印象に残ります!

巻いて2つ縛りやポニテもかわいいですね^^


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/29 00:21:50

kamikaedehainakaさん

あえて一本でまとめてみたら?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/29 00:19:12