ここから本文です

ゴローズ 先程、原宿の高橋吾郎さんのお店へ行って来ました。 土曜日の5時だと...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nattyflat9さん

2011/7/3019:22:27

ゴローズ
先程、原宿の高橋吾郎さんのお店へ行って来ました。
土曜日の5時だとかなり混む時間帯でしょうか? 15人くらい待っていました。
一番前の人にどのくらい待ちましたか?と聞く

と。、、
な、な、な、なんと3間!!゛×:!
ヒェー。、。
並んで待とうかと思いましたが、
子育て奮闘中のわたくし、それだけならんだら、帰宅後確実に、愛妻の真空飛び膝蹴りを頂くことになる。。
と判断し、、泣く泣くユ~タ~ン帰宅と相成りました。(;_;)/~~~
帰宅後ファッションデザイナーの愛妻にその話しましたら、
あの並んでいる人は吾郎さん本人に会うために並んでいるんだよ。
あんたが、吾郎さんに会わなくて良いなら待たずに割り込んで入りゃーいいんだよ。
何で入らないでノコノコ帰るのさ!!?
バカ、まぬけ、おたんこなす、
すけべ!!
と罵られました。
わたしはすけべだけ余計だろと反論するのが精一杯でした。
女房の言う通り、並んでいる人は吾郎さんを待っているのでしょうか?
吾郎さんに会わなくて良い人は割り込んで入れるのでしょうか?
もしそうならまた明日片道50分かけて原宿まで行こうと思うんですが、、 行ったことある方教えてください。お願いいたします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/3022:37:21

店にいってもゴローさんはいません。ゴローさんに会うためではなく、作ったものを買うためにみんな並びます。
店で一度買い物してみてください。何か気に入るものがあるはずです。そして、思い出になるとおもいます。
私も子どもが生まれてから行ってませんが、最近はスマップのメンバーがこぞってアクセをつけているので並びも相当のようです。
暑いので気をつけていってきてください!

質問した人からのコメント

2011/8/2 09:58:13

降参 ありがとうございました。やっぱりそうなんですね!!今度時間を作って行ってきます。有難うございました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する