ここから本文です

彼氏が本当に自分のことを好きかどうかわかる方法ってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

baseball2tennisさん

2011/7/3022:42:46

彼氏が本当に自分のことを好きかどうかわかる方法ってありますか?

閲覧数:
982
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/3022:45:19

嫌われるか別れを覚悟で出来たかもしれないと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shimauma_888さん

2011/7/3100:22:38

私見で回答します。
あくまで想像ですから参考と思ってください。

質問者様は、彼が手放したくならないように、頑張ってますか?
愛してますか?
彼のためにどれくらい役に立てますか?

奴隷にならない範囲内で常に彼のために行動していれば不安になる事はないと思いますよ。

まだ甘えたいのならば、見切りをつけて別れましょう。

新しい男は常に甘えさせてくれると思います。

sugi_syu3770さん

2011/7/3100:04:24

あなたがわからないのに
他人がわかるわけないだろ

2011/7/3022:54:26

う~んその人が心の奥底でどう思ってるかわからないから何とも言えないでしょうけど、知り合いの女性に聞いたところによるとわざと夜にその彼の家から少し以上遠い場所から携帯で「変質者に追われてるの!助けて」とか言って彼の反応を確かめる方法があります。
彼が急いで駆け付けてくれたら好きでしょうおそらく。その時は逃げ切ったと言えばいい。

あとはおもいっきり股間蹴ってプンプン怒ったふりする方法もあるそうです。
この場合はすぐに何か仕返ししてきたりグチったら遊ばれてる可能性大らしいです。刺激強すぎなのであまりお勧めしませんが・・。

chame_320さん

2011/7/3022:53:48

簡単です。好きはその前にあなたのことをどれだけ知っているかですか。
第一段階、誕生日、星座、血液型
第二段階、趣味、嗜好
第三段階、テスト:声をかけられた、ナンパされた、
第四段階、ストーカー、痴漢被害
第五段階、縁談、プロポーズ

第三段階」からはおすすめしません。自己責任で選択ください。

q1bouchqnさん

2011/7/3022:49:43

わざと、嫉妬させてみたら
どーですか?