ここから本文です

解決済みのQ&A

この花の名前わかりませんか? 背は1mぐらいです。

thonorn_jne_ovieさん

この花の名前わかりませんか?

背は1mぐらいです。

投稿画像

  • 質問日時:
    2011/7/31 12:01:43
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/8/2 00:11:56
  • 閲覧数:
    168
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

miyakowasure483さん

新しい品種が沢山出ていますがフロックスでないでしょうか?
http://flower365.web.infoseek.co.jp/19/272.html

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました♪
  • コメント日時:2011/8/2 00:11:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

garanichikaさん

フロックス(オイランソウ)です。
花色もピンク、赤紫、白色などいろいろあります。また花の形も星咲きなどあり、
夏の庭をいろどってくれます。私の家には株がいくつもあって庭にでるととてもよい
香りがします。今が一番きれいなときでしょうか。
フロックスはこぼれ種でよく増えます。ぜひ増やしてみてください。

bule_garden_8787_buleさん

『フロックス』です(^-^)!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/31 14:40:55

soave_pasquaさん

フロックスに見えますが、ずいぶん花が尖ってますね。

たまにニチニチソウも尖ってるんですよね、最近。そういうタイプもあるのでしょうね^^

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/7/31 12:29:16
  • 回答日時:2011/7/31 12:25:16