ここから本文です

韓国でiphoneの充電は やはり変圧器が必要ですか?

アバター

ID非公開さん

2011/8/109:23:43

韓国でiphoneの充電は やはり変圧器が必要ですか?

閲覧数:
3,478
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

2011/8/109:28:36

不要です。

iphoneの充電器は、100−240Vで動作します

http://www.konest.com/data/basic_info_detail.html?no=412

プラグアダプタを用意します

アバター

質問した人からのコメント

2011/8/1 23:22:13

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/110:53:58

コンセントの形状が若干違いますがそのままさして使えます。

denji_tigerさん

2011/8/109:47:10

いらないし。
そもそもiPhoneはUSBで充電します。
コンセントなくても、パソのUSBのバスパワーで充電できますし。

純正のUSB用充電アダプターとドック、あとはプラグの形状変換アダプタだけで充分。
ソウルあたりなら日本人観光客が多いから、A型プラグの変換器がおいてあるホテルも少なくないし。
明洞あたりだとA型で110Vのプラグすら実装しているホテルもある。

↓こんな感じ。(上が220V 真ん中がA型110V その下はLANコネクター)

投稿画像