ここから本文です

女性が気になる、男性のしぐさって何ですか? 好きなしぐさとか、 嫌いなしぐさ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ring_and_loopさん

2005/11/1600:08:49

女性が気になる、男性のしぐさって何ですか?
好きなしぐさとか、
嫌いなしぐさあったら、教えてください。

閲覧数:
1,018
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2005/11/1600:16:54

スーツのジャケットの袖口から、ピッとシャツの袖を引っ張るしぐさが好きです。

だらしないしぐさは全て嫌いです。
テーブルに肘を付くのもダメですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msk0134さん

2005/11/1606:16:03

最も嫌なのは、下から上まで舐めるようないやらしい視線!!
やっぱ自然に爽やかな振る舞いが出切る男性が好きだな~。

2005/11/1600:15:04

好きなしぐさ、、頭をなでてくれるとか、、
嫌いなしぐさ、、かみをかきあげるとか。。