ここから本文です

アイシャドウについて 質感が個性的なアイシャドウを探しています ジルスチュアートのジェリーアイカラー...

ko_00yさん

2011/8/321:10:37

アイシャドウについて
質感が個性的なアイシャドウを探しています

ジルスチュアートのジェリーアイカラーNなどキラキラぷるぷるで個性的な質感ですよね

色味よりも『質感』が個性的なアイシャドウをご存じの方いませんか?

マットなものや透明感があるもの
濡れた感じになるものやフワフワ感があるものなど
色んな質感のアイシャドウを使ってみたいです
色味は問いません

オススメがあれば
ぜひ教えてください(o^∀^o)

閲覧数:
318
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/321:38:23

サンローランのクロマティックス。水あり、水なしの使い方で質感や発色が変わります。上品なメタリックが美しいですよ。私的には今季のヒット。オススメです。

質問した人からのコメント

2011/8/6 14:52:48

お二人とも回答ありがとうございました
どちらも気になるのでジックリ見てみますね( ゚∀゚)ノシ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/502:26:25

MAKE UP FOREVERですね。パールやダイヤモンドみたいなキラキラ輝くもの、ダイヤモンドとパールを合わせたもの、更にはブラックライトに当たると蛍光色に光るものもあります。
スタンダードのアイシャドーだけで96色もあります。クリームタイプもウォータープルーフもあります。 シンクロナイズドスイミングや映画で使うものも売ってますので、個性を求めるならオススメします。