ここから本文です

熊本県熊本市周辺で原付を処分できる所を教えてください、、、

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kurokuro_742さん

2011/8/400:41:07

熊本県熊本市周辺で原付を処分できる所を教えてください、、、

ネットで無料回収・処分などのサイトをいくつか見つけて連絡をしてみると、「今、熊本では回収をしていない」と言われ困っています。

できるだけ、安く処分したいのですが、、

補足ちなみに事故車ですが、動きはします。

このような状態でも持ち込めますか?

閲覧数:
428
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/8/417:03:08

別の方が回答されいてるように、持ち込みできるかどうかで違ってきます。

持ち込みができるなら、心当たりがありますが…

補足

林田商店 096-355-5081

http://www.e-shops.jp/local/nsh/6350008145.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hakaiya32さん

2011/8/510:22:35

0120508190 ゴー バイク王!!

2011/8/405:41:05

回収に来て欲しいとなると、ちょっと難しいのかもしれませんね。
たま~に廃品回収業者が、トラックで廻ったりはしてますが…

持ち込みできるんなら、リサイクルショップとかどうなんですか?
お金もらえますしね。


昔の記憶で曖昧ですけど、秋津から嘉島へ抜ける道路沿いだったと思いますが、バイクばかり山積みにしてある業者があったのを覚えてます。