ここから本文です

解決済みのQ&A

大学生の人とかって誕生日に親からプレゼント貰ったりするんですか?

ID非公開さん

大学生の人とかって誕生日に親からプレゼント貰ったりするんですか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2011/8/5 05:51:42
  • 解決日時:
    2011/8/5 18:31:27
  • 閲覧数:
    242
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

korareteさん

親からプレゼント貰ったりする人もいます
もらはない人もいます
基本的に貰はない人が多いです!

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとうございます。
  • コメント日時:2011/8/5 18:31:27

アバター

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

valhant4652さん

お金をもらいます。。。。。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/5 17:53:16

wannko1508dayoさん

母親の立場から回答させて頂きます。

うちでは二人の子どもが大学生の時に限らず、今でもプレゼント又はその代わりに、キャッシュで好きなものを買うように渡しています。

すでに一人暮らしをしている娘には、誕生日にメールして、帰省して来た時に一緒に欲しい物を買いに行きます。

あらかじめこちらで考えて用意して置くよりも、本人の希望優先のプレゼントです。

おかげで(?)夫や私の誕生日には、律儀にプレゼントを贈って(送って)くれますね。

質問者様もお母様にプレゼントしているのでしょう~?

wannko✿ママ