ここから本文です

結婚式の3次会といえば??先日、友人から結婚式の3次会の幹事進行係りをお願い...

質問者

fguuvgさん

2011/8/514:52:36

結婚式の3次会といえば??先日、友人から結婚式の3次会の幹事進行係りをお願いされたのですが、披露宴終わり二次会はクラブハウスを貸しきって行うのですが、その後の三次会ともなれば一体どのような会にすればみ

んなが楽しめるのかみなさんのご意見お聞かせ頂きたく思います。会費は5千円前後で考えております。因みに年齢は24で、人数は10~15人位かと思われます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/518:20:43

三次会って行き当たりばったりな要素がたっぷりです(笑)

私自身の結婚式でも三次会までしましたが
三次会は旦那の同僚さんとその奥様だけだったので
人数にして4人(私達夫婦を入れて6人)でした。
飲み会というわけでもなく、スタバでまったりおしゃべりをしただけです。
それだけでも十分でしたよ。
皆さん疲れてるだろうに・・・

なので、三次会をしたいというのであれば当日二次会終了間際に
「まだ飲み足りない人集まれ~」みたいな感じで
募集をかけてからそのまま居酒屋へという感じで十分だと思います。

幹事を任されたとのことですから、飲み会の会場にちょうどいいお店を
ピックアップしておけばそれで十分だと思います。

質問した人からのコメント

2011/8/11 10:29:06

たくさんの回答ありがとうございます。皆さんのご意見とても参考になりました!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル