ここから本文です

解決済みのQ&A

フジテレビの株価

konomama_konopapaさん

フジテレビの株価

(株)フジ・メディア・ホールディングスの株価推移グラフ(過去一週間)

高岡氏の発言後、急激に落ちていますが、これに「フジ不視聴」、「スポンサー不買運動」も加わるとますます拍車がかかりますか?

投稿画像

  • 質問日時:
    2011/8/5 17:03:03
  • 解決日時:
    2011/8/12 00:03:50
  • 閲覧数:
    439
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

itomo316さん

フジテレビの株主を取るか、韓国を取るか、態度がわかりますよね。

本来は株主を取るのが企業の取るべき姿なんですがね。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

whiteimpulsさん

そして割安になったところで、海外勢が押し目買いするのを狙っているんです!
多分…

osamuraisan1818さん

10,000切ったら、早そうだね