ここから本文です

USENはなぜ倒産しないのですか? 巨額赤字に加えて収益力も落ちて株価低迷してい...

質問者

dream_in_kantanさん

2011/8/522:16:22

USENはなぜ倒産しないのですか?
巨額赤字に加えて収益力も落ちて株価低迷しているにも関わらず、何年も前から上場廃止になっていません。復活する可能性はあるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cobeafleurさん

2011/8/604:09:55

債務超過にならなければ倒産しないし、廃止基準に抵触しなければ上場は維持されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル