ここから本文です

アダルトサイトのポップアップ削除について 以下の方法でこれからもでてくるこ...

質問者

natumiwtn0325さん

2011/8/523:04:47

アダルトサイトのポップアップ削除について

以下の方法でこれからもでてくることはありませんか?

スタート-ヘルプとサポートをクリックし
ヘルプの検索の所にシステムの復元と入力して
右の虫眼鏡をクリック
4のシステムの復元をクリック
下のほうのクリック「システムの復元をクリック」を開きますを
クリック-あなたの許可が必要ですと出るので続行をクリック
システムファイルと設定を復元します。の表示がでるので
次へをクリックしていきウィンドウが出てくる以前の日付けに戻す
これで元に戻るかも
もちろんウイルススキャンをシステムの復元をする前に実行

補足みなさん、ご親切に?ありがとうございます。
いろんな方法があったみたいですね。゚(゚´ω`゚)゚。

私のほうは、システム復元後も何の異常もなく作動しています。
これからはこのようなことのないように気をつけたいと思います。

ベストアンサーはよくわからない状態になっているので
投票にしたいと思います

閲覧数:
12,730
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/8/617:52:08

そのポップアップはウィルスではない様なので、アンチウィルスソフトは通じません
勿論スキャンするに越した事はないですが、
基本的にはシステムの復元でOKです。

もしもダメだった場合や他の部分で復元したくなければ
ワンクリックウェア駆除ツールというもモノがあります。

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314.html


secucate2さん モグリだって言ってくだけじゃなくて
質問者さんにベストな回答してあげなよ


secucate2さん適切な解決策有難うございます。でも指摘されていきなり回答を追記、編集するのはやめて下さい。
これじゃあ質問者様や他の方が一連の流れが分らないじゃないですか
”モグリ潰しに必死で肝心な解決策の回答を忘れていたので追記します”とか、
カテゴリマスタは常識をもってしっかりとやって頂きたいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2011/8/701:25:11

正しいのは


「secucate2さん」です。


カテゴリマスターの言うことに従いなさい。



天の声だから。


追記

geishagirls_5さん


ご苦労様です。


だけどね、システム復元は「駄目」だよ。


OSが、損傷する危険があるからなのです。



本当の意味で「システム復元」を主張するのであれば、comodo time machineですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

secucate2さん

編集あり2011/8/620:28:55

出て来る事は無いかも知れないが、そもそもワンクリ対処に「システムの復元」
をやってはいけません。復元前後のレジストリの整合性に問題が発生して、
セキュリティソフトが破損したり、最悪OSが破損する事も有るリスクの高い手法
ですから。セキュカテ重鎮と云われる人で、ワンクリ対処にシステムの復元を
支持してる人は一人も居ませんので。ワンクリ対処にシステムの復元すれば
良いですよ!等と云ってる奴は「モグリ」だと云って置きます。
システムの復元の危険性
http://pasofaq.jp/windows/admintools/rstrui.htm

システムの復元で解決しました!なんて結果報告を寄せてしまうと、それを見た人が
成る程、システムの復元をすれば良いのか!と間違った認識を持ってしまうので、
システムの復元で解決しました!等と云う報告は止めて頂きたいと思います。

セキュカテとしては、イカさんの掲示板に御相談に行きなさいと云って置きます。
イカさんの掲示板相談用基本テンプレ↓
http://6007.teacup.com/aisudaikon/bbs/t10/l50

先ずは此方の基本テンプレを良く読んで、自力解決を図りましょう。
ダメポなら、掲示板内に有る、イカさんの掲示板に御相談に行かれて下さいませ。
悪代官さん、dokmaiさんと云った人達が手取り、足取り、腰取り(笑)解決に
導いて下さいますから。

システム復元教の信者さんは改宗すべきですね。
後先日、こんな質問も見かけました。
「システムの復元を実行したら、パスワードが以前使っていた物に戻ってしまい、
パソコンを起動出来なく為ってしまいました。如何したら良いでしょうか?」
システムの復元を安易に勧める怪答者はトラブルが発生しても、絶対に
助けてはくれませんよ?文句を言われたところで、「やり方を間違えたんじゃ
ないんですか?」とか「システムの復元はまれにトラブルが起きるんですよね、
運が悪かったですね」等と云って、絶対に責任は取ってくれませんから。
ヤフーも回答の正確性は保証して居りません。とコメントしてますので、
極端な話、出鱈目を回答しても信じた質問者が悪いって話ですから。
セキュカテでずっとバカの一つ覚えで「システムの復元」と云い続けてきた
某回答者も最近ようやく、システムの復元じゃいけない事を学びました
とシステム復元を卒業されましたのでシステム復元教の信者さんには
見習って頂きたいものですね。

geishagirl 5よ、ワンクリ解決にシステムの復元を支持する様な回答をする
おバカさんに非常識等と云われる筋合いは全くないよ。
此の質問者さんの前質問見て無い様だけど、此の質問者さんは前質問で
「ワンクリに感染する前の状態に戻したら出て来なくなりました」と
既に(システムの復元を)実行してしまったと前質問でコメントしているんですがwww
私は前質問を見て居たので、「今更アドバイスしても…」と思ってアドバイスを
書き込まなかっただけだから。只、あんたが、イチャモン付けて来たから、
本来はこう云うコメントをしたかったと云う趣旨で書いただけなんだけど。
それとも何か?最初からイチャモン付けて、コメント書いてきたら、「非常識云々」
って罵倒してやろうと思ってたって事なのかい?だとしたら、お前さん相当性格悪い奴
だなwwwwwお前の方こそ常識&良識持って生活しなさいね。
此れだからシステム復元教の信者は「システム復元バカ」って揶揄されるんだろうね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する