ここから本文です

アダルトサイトのポップアップ削除について 以下の方法でこれからもでてくるこ...

質問者

natumiwtn0325さん

2011/8/523:04:47

アダルトサイトのポップアップ削除について

以下の方法でこれからもでてくることはありませんか?

スタート-ヘルプとサポートをクリックし
ヘルプの検索の所にシステムの復元と入力して
右の虫眼鏡をクリック
4のシステムの復元をクリック
下のほうのクリック「システムの復元をクリック」を開きますを
クリック-あなたの許可が必要ですと出るので続行をクリック
システムファイルと設定を復元します。の表示がでるので
次へをクリックしていきウィンドウが出てくる以前の日付けに戻す
これで元に戻るかも
もちろんウイルススキャンをシステムの復元をする前に実行

補足みなさん、ご親切に?ありがとうございます。
いろんな方法があったみたいですね。゚(゚´ω`゚)゚。

私のほうは、システム復元後も何の異常もなく作動しています。
これからはこのようなことのないように気をつけたいと思います。

ベストアンサーはよくわからない状態になっているので
投票にしたいと思います

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/8/617:52:08

そのポップアップはウィルスではない様なので、アンチウィルスソフトは通じません
勿論スキャンするに越した事はないですが、
基本的にはシステムの復元でOKです。

もしもダメだった場合や他の部分で復元したくなければ
ワンクリックウェア駆除ツールというもモノがあります。

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314.html

secucate2さん モグリだって言ってくだけじゃなくて
質問者さんにベストな回答してあげなよ

secucate2さん適切な解決策有難うございます。でも指摘されていきなり回答を追記、編集するのはやめて下さい。
これじゃあ質問者様や他の方が一連の流れが分らないじゃないですか
”モグリ潰しに必死で肝心な解決策の回答を忘れていたので追記します”とか、
カテゴリマスタは常識をもってしっかりとやって頂きたいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル