ここから本文です

新しいミリオンゴッドは うまくいけば、万枚を狙えると思いますか?最近の台で、...

nobukichimam777さん

2011/8/601:29:45

新しいミリオンゴッドは
うまくいけば、万枚を狙えると思いますか?最近の台で、万枚出した人いますか?どんな台?
昔のように、ビンゴとかでないかなぁ?いつのまにかなくなりましたよね?

補足ゴッドは、やはり金使う機種ですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/601:38:27

ふっ、ミリゴも万枚狙えるよ。
鬼武者はオール設定で初めて万枚達成した台(設定1~6)
戦国無双、バイオ、筋肉マンから始まり、難しいですが蒼天も万枚狙えますね。
エウレカ、緑ドンに、秘宝伝、ルパン、猪木、バサラと上げればキリが無い。

いやぁ、どの台も金は使うときゃ使うし、使わないときは使わないっしょ?
当たりのヒキ次第でしょうね。

とりあえず、今度エージェントクライシスっていう、ボナ無し、ARTオンリーで純増3枚ってのも出ますし、規制を曲解した台が出て、またスロット全盛期が来ると思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/8/6 02:09:07

降参 ありがとう(v^-゚)
難しい台もあるから、ゴッドやビンゴのように、ナビしてくれる台をやるしかないんだよ~
ゴッドで万枚狙います☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

年末年始は動画で楽しもう!

動画一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する