ここから本文です

インターネットエクスプローラーの上のタブを消したい

sof_swat_boteさん

2011/8/903:05:12

インターネットエクスプローラーの上のタブを消したい

インターネットエクスプローラーのタブを消したいです。変なソフトをダウンロードしたらIEの上にずっとタブが付いてとても重いです。
軽くする方法+タブの消し方をおしえてください。

補足囲ったところを全て消したいんです。なくしたいです

投稿画像

閲覧数:
706
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/907:19:55

タブ・・というより・・「ツールバー」のことやな!・・一番上の「標準ツールバー」(メニューバー・・ともいいますが)・・左から、「ファイル(F)」「編集(E)」「表示(V)」「お気に入り(A)」・・と、有りますが「表示(V)」を右クリック・・右に現れる「ウインドウ」の中で「✔」をはずせば、その「ツールバー」が次々と消せる・・・と思うよ!・・・★画像は「Yahoo!ツールバー」を表示させるために「✔」を入れる参考画像★

投稿画像

質問した人からのコメント

2011/8/9 12:47:34

成功 ありがとうございます!ツールバーを消したらかなりサクサク行くようになりました!本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/903:10:09

その色々出ている部分の空白辺りで右クリックすると、
メニューバーとか、ステータスバーとか…が出てくると思います。

必要の無いものを選べば消えるはずです。