ここから本文です

解決済みのQ&A

再来週、ベトナムのニャチャンに行きます。 男友達と行くので、夜遊びスポットを知...

japancom0228さん

再来週、ベトナムのニャチャンに行きます。
男友達と行くので、夜遊びスポットを知っている方が居れば教えて下さい。 いろいろ調べましたが、ホーチミンやハノイはすぐ見つかりますが、ニャチャンは中々ありません。どなたか情報知っている方、宜しくお願いします。

補足
ニャチャンにプールバーや床屋は存在するんでしょうか?
  • 質問日時:
    2011/8/9 04:13:26
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/8/15 11:21:59
  • 閲覧数:
    2,229
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

arakawayumekiさん

ゆめきの日々・・・回答
随分と遠い地域に行くのですね。
私の体験談(つい最近の数年前の話)
ニチャチャンは、高層ビルが建築中の地方大都市に変化していますから、海岸線にある「道路の美しさにびっくり」されると思います。
プールバー等は、ホテル併設の場所にしかないはず・・・あなたがベトナム語あるいは中国語堪能ならば街場で可能。
女の子のいるスポット?
通常、ベトナムでの女遊びは「難しい」はずですから、できないのが当たり前ですね。
どうしてもといっても、「日常ベトナム語」は必要不可欠・・・この認識のない人は、「脳内」ですね。
ニャチャンには、日本の寿司店がありました・・・昨年 名前 「susi-bar」
場所・・・海岸からワンブロックは行った広い通り
ニチャンのリゾートアイランドについては、「muitacまたはカンボジア日記 ゆめきの日々」検索
内容が書いてある・・・途中の、ベトナムワインの赤ラベルと黄金ラベルについても記述済み

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます。寿司バーにも行ってみます。大変、参考になりました。
  • コメント日時:2011/8/15 11:21:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yamasctさん

ニャチャン・ロッジ(ホテル)のバーにでも行ってみたら。

kopwayz333さん

夜になれば、そこらへんのストリートで買えます。

でも、女の子が指定するホテルは気をつけて下さい。

なかなかの上玉で、本番あり、100米ドル前払いで…

部屋に入って、服を脱いで、シャワー室でフェラをされているうちに、合鍵で女の子の仲間に侵入されたようで、財布の中身を、帰りのタクシー代程度だけ残して、ほとんど抜かれてました(^_^;)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/9 06:42:50