ここから本文です

解決済みのQ&A

伝説のAV女優の"豊丸"さん。彼女は今、どこで何をしてらっしゃるのでしょうか?

kuwataband2011さん

伝説のAV女優の"豊丸"さん。彼女は今、どこで何をしてらっしゃるのでしょうか?

  • 質問日時:
    2011/8/9 14:05:19
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/8/16 07:06:21
  • 閲覧数:
    7,566
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

ishiyamahikaruさん

いや、たしかに結婚して子供はいるな。性別は忘れたが、引退した後六本木で
バーだかを経営してて、その後結婚して普通の主婦になったはずだが、男の子
だったような・その後はさっぱり聞かなくなったが、旦那は実業家だったな。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
  • コメント日時:2011/8/16 07:06:21

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

detanaharituke2910さん

↓↓↓結婚して何処に住んでんの?
子供は何歳?
男の子?女の子?

知らないなら答えない方が良いだろ。

tegamibaciさん

子供がいるって子供の遠足とかでパパさんの目がやばいでしょ!!
もぅこどもがぁ~~

njkyojinngunnさん

結婚されていて今は一般人、お子さんもいるらしいです。

nikyojinngunnさん

結婚されていて今は一般人、お子さんもいるらしいです。