ここから本文です

REDSTONE 320のDFシフです。 ここからどこでソロしたらいいのかわかりません。 ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yottonsenseiさん

2011/8/1014:43:05

REDSTONE 320のDFシフです。
ここからどこでソロしたらいいのかわかりません。
みなさんがオススメする狩場を教えて頂けないでしょうか?

閲覧数:
389
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ennheioneさん

2011/8/1018:00:13

スウェブ地下で狩るのが経験的には良いと思います。

赤目秘密基地B5~倉庫も狩れれば相当美味しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/1110:41:55

マップ画面での検索機能あるからそれ使った方がいい。

塔地下かスウェブ地下かな。

一番ウマいトラン西は狩り場質問してるような人では狩れないだろうし。

2011/8/1014:57:33

全体マップに検索機能がつきましたので、自分でゲーム中に調べられる
ようになっています。
活用して下さい。

どのレベル帯でも、自分のレベルに近い狩場を検索すれば、数箇所しか
ありませんので、いちいち他人に聞かなくても自分で全箇所行って
体験できるかと思います。