ここから本文です

ミリオンキングダムについて

abasuto_mさん

2011/8/1210:41:23

ミリオンキングダムについて

ネットの広告でミリオンキングダムというのを見つけました。
ゲームで稼いだポイントを電子マネー等に交換できるというシステムです。
会員になると今は1000円くれるそうです。
でもこんなに怪しい要素のあるサイトなので、ネットでググってみたけど
これという情報がありません。どなたか、会員登録している方、詳しいことを知っている方、安全かどうか回答お願いします

ミリオンキングダムホームページ
http://mkd777.net/?frm=af_a8_st1_bn4686001

閲覧数:
11,086
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

torombone_13さん

2011/8/1300:18:55

えっと、自分は会員登録してるものですが、
このサイトは本当に怪しいと思っていました。しかし登録する際にも詳しい個人情報を入力する訳でもなく、
・メールアドレス(PCアド可)
・パスワード登録
・生年月日
・住所(~県だけ)
・ニックネーム
ぐらいですね。
会員登録すると1000円というのはわかりませんが、100ptc?もらえます。
このptcはゲームをする際に結構使うポイントです。確か自分はこのポイントで560コイン貯めました。このコインはowlにすることができます。owlとは商品をゲットするためのポイントで1コイン=1owlですね。
商品は日常生活の物からおもちゃまでたくさんありますよ。ex..PSPは17000owlぐらいでした。

安全かどうかの質問でしたが内容まで言ってしまいました(^^;)すいません。
安全ですよ。楽しんで見て下さい♪
乱文長文失礼しました。

質問した人からのコメント

2011/8/13 07:43:46

詳しく書いていただきありがとうございました。会員登録したいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/1223:14:26

http://amaebi.net/archives/1809645.html
今会員になると1000ポイントかな?

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ