ここから本文です

解決済みのQ&A

名作タクティクスオウガのSFCの攻略サイトでどこかいいところはありませんか。

win_1989529さん

名作タクティクスオウガのSFCの攻略サイトでどこかいいところはありませんか。

PSP版を買おうとしたら友人に原作のほうが出来がいいと言われ、結局借りることに成りました。

自分はRPGは攻略サイトを見ながらタイプなので探したのですがPSP版のサイトしか有りません。

唯一下のサイトを見つけたのですがそれ以外に使えそうなサイトを知りませんか?


http://www.rpgdl.org/sfc/Togre_sc1.html
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ki-yo/datetobira.html

  • 質問日時:
    2011/8/14 01:28:18
  • 解決日時:
    2011/8/20 14:30:29
  • 閲覧数:
    57,248
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

whitecatknightさん

win_1989529さん

1番オススメのサイトが、3月末日で閉鎖してしまったので(悲)
使えそうなサイトとなると、他は

オウガバトル向け 考察系オウガサイト“My OGre”
http://www.h3.dion.ne.jp/~kazuhome/MyOgre/index.html
オウガ・オーグ
http://ogre.org/
タクティクスオウガ データベース
http://shootingstar.serio.jp/TO/
あしずり3号宿毛行きです。
http://aszr.k-server.org/index.html
タクティクスオウガ・TO外伝情報サイト《愚者の宮殿》
http://www.gusya.com/to/
タクティクスオウガ攻略 オウガン?の死者の迷宮
http://www.eonet.ne.jp/~ogre/

◆マニアック系(!?)
5人タクティクスオウガ
http://homepage1.nifty.com/~yu/t_ogre/

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました
    いっぱい教えてくれた方をBAで
  • コメント日時:2011/8/20 14:30:29

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

glay_the_adventurerさん

愚者の宮殿
http://www.gusya.com/
がお勧めです。
シンプルながら見やすいサイトです。

私もSFC・PSP両方やりましたけど、どちらもいいと思いますよ。