ここから本文です

名作タクティクスオウガのSFCの攻略サイトでどこかいいところはありませんか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

win_1989529さん

2011/8/1401:28:18

名作タクティクスオウガのSFCの攻略サイトでどこかいいところはありませんか。

PSP版を買おうとしたら友人に原作のほうが出来がいいと言われ、結局借りることに成りました。

自分はRPGは攻略サイトを見ながらタイプなので探したのですがPSP版のサイトしか有りません。

唯一下のサイトを見つけたのですがそれ以外に使えそうなサイトを知りませんか?


http://www.rpgdl.org/sfc/Togre_sc1.html
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ki-yo/datetobira.html

閲覧数:
73,005
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1407:05:39

win_1989529さん

1番オススメのサイトが、3月末日で閉鎖してしまったので(悲)
使えそうなサイトとなると、他は

オウガバトル向け 考察系オウガサイト“My OGre”
http://www.h3.dion.ne.jp/~kazuhome/MyOgre/index.html
オウガ・オーグ
http://ogre.org/
タクティクスオウガ データベース
http://shootingstar.serio.jp/TO/
あしずり3号宿毛行きです。
http://aszr.k-server.org/index.html
タクティクスオウガ・TO外伝情報サイト《愚者の宮殿》
http://www.gusya.com/to/
タクティクスオウガ攻略 オウガン?の死者の迷宮
http://www.eonet.ne.jp/~ogre/

◆マニアック系(!?)
5人タクティクスオウガ
http://homepage1.nifty.com/~yu/t_ogre/

質問した人からのコメント

2011/8/20 14:30:29

ありがとうございました
いっぱい教えてくれた方をBAで

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/1402:25:28

愚者の宮殿
http://www.gusya.com/
がお勧めです。
シンプルながら見やすいサイトです。

私もSFC・PSP両方やりましたけど、どちらもいいと思いますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する