ここから本文です

受精から着床までについて。受精時、着床まで、着床後、基礎体温、また体調に変化...

chindyedさん

2011/8/1415:19:56

受精から着床までについて。受精時、着床まで、着床後、基礎体温、また体調に変化ありますか?ちなみに妊娠したいと思っていたら妊娠できないものですか? 強く希望すると出来にくいとか、逆にストレスですね!強く希望してできた方いますか?

補足ちなみに基礎体温、排卵検査薬をつかいタイミングはあっています。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1416:56:09

3人目を妊娠中です。
1人目と今回は、妊娠を強く希望してのことでした。
1人目の前に流産をしたので、それは気持ちは強かったですよ。
でも、確かに思いが強いあまり、主人とのスキンシップが作業的になってしまい、うまくいかない時期が半年くらいありました。
吹っ切れた時に妊娠できました。
さて、肝心の体調ですが、受精時・着床時は何も体調の変化はありませんでしたが、生理予定日5日前、ちょうど受精して着床までが9日くらいと言われているので着床後になりますが、吹き出物がいっぱいできました。
また、乳首も痛くなって、下着に触れるだけでも痛かったです。
通常の生理前にはない症状でしたので、妊娠と確信しました。

質問した人からのコメント

2011/8/21 16:09:20

感謝 一番早く回答していただいたので、ありがとうございます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル