ここから本文です

AV女優や風俗嬢の末路ってどんなものだと思いますか?

blendcatts44さん

2011/8/1417:31:21

AV女優や風俗嬢の末路ってどんなものだと思いますか?

閲覧数:
3,205
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marie_9021さん

2011/8/1501:39:48

元風俗嬢です。

風俗嬢の場合ですが…


私は完全に足を洗って
結婚(旦那は普通の会社員)して、子供も居て
今は普通の主婦ですよ。

私みたいに完全に足を洗って、普通の女性として生きるか
いつまでも足を洗えず
ズルズルと辞めたくても辞められず続けるか、どちらかだと思います。

容姿に自身があれば、いつまでも出来る仕事ですからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/1417:56:19

一般常識や金銭感覚がズレている人は、熟女デリヘル、箱店で限界年齢迄働いて、完全に働けなくなった時は、生活保護の末路を辿る人もいれば、お金を貯めて独立、社会復帰、結婚する人もいるのでなんとも言えないかな~!

ooharatomoさん

2011/8/1417:35:43

知り合いに、風俗嬢→風俗嬢を退職→結婚 という人がおります。

2011/8/1417:34:51

まあ、水商売か風俗か関係者と家庭を築くか、だね(笑)