ここから本文です

解決済みのQ&A

白人で青い目をした、かっこいい有名人っていったら誰を思い浮かべますか?

yukirinnsukiさん

白人で青い目をした、かっこいい有名人っていったら誰を思い浮かべますか?

  • 質問日時:
    2011/8/15 19:57:07
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/8/23 02:28:42
  • 閲覧数:
    411
    回答数:
    11

ベストアンサーに選ばれた回答

newgakinchoさん

若手イチ押しなら、

【ザックエフロン】君でしょう。画面に顔のアップが映ったら、ブルーアイに吸い込まれます(笑)
『ハイスクールミュージカル』以降、パッとしませんが、良い作品に巡り逢えれば、もっともっと人気になっても良い俳優さんですね!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/15 22:32:30

質問した人からのお礼

  • 感謝確かにかっこいいですよね!
    みなさんありがとうございました。
  • コメント日時:2011/8/23 02:28:42

グレード

ベストアンサー以外の回答

(10件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

karinto_d_boysさん

私もザック・エフロンさんですね
作品は
HIGH SCHOOL MUSICAL
きみがくれた未来
17AGAIN
ヘアスプレー

などヾ(=^▽^=)ノ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/18 01:36:40

taxtax47さん

ジェームズ・マカヴォイ
ダニエル・クレイグ

映画見るたんびに綺麗な瞳してるな~って思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/18 01:32:41

mayu6_6miさん

ジェイク・ギレンホールと言いたいところですが、先日観たハングオーバー2のブラッドリー・クーパーがかっこよかったので、彼に一票です!

投稿画像

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/15 23:30:43

milksoda110さん

ジュード・ロウが世界ランクあがったこともあるが

やっぱり、ユアンが人間性も良く社交的で良いと思います。



プライベートで非常に生意気になって映像を友達にまでばら撒かれるジュードは嫌いです。

neneonnさん

あまり有名じゃないかも・・でも綺麗な青い目をしていてちょっとかっこよかったので。
キリアン・マーフィーっていうハリウッド男優です。

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/8/15 21:12:54
  • 回答日時:2011/8/15 20:55:38